魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


日曜日は四川大地震のチャリティー番組「把愛傳出去」が放送され、杰倫も出演。視聴者からの電話に応対するなどしたんですね。
杰倫970       杰倫971


記事によると、馬英九新総統夫人のお隣の席で一緒に電話を取っていたんですねー。って実はちょっと前まで新総統が座っていた席とは!

でもこうして芸能界一丸となってチャリティーを行っているというのがすごいことだと思います。しかも電話で気軽に募金ができるのだから!

寄付金も2億台湾ドルを超えたそう。少しでも早い復興が望まれますね。。。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ここからは私事ですが・・・

myケータイ、モトローラくんがただいま旅に出てます。。。
修理できるか否か~><修理できて戻ってきてもらいたいんですけど~;;

原因は月曜日・・・。
見事に下り階段最後の5段くらいで転んで落ちちゃって~;;

足痛い~~~~!でも骨折はしてないみたい、ひねってもいない・・・とりあえず打っただけ?でも痛い・・・(泣)


・・・あっ!!!なんてこと!!!!!

モトローラくんが割れたっΣ@@

何とか繋がって動かせる状態のものの・・・ボタン押す部分の中央に亀裂が走りこれはどうみてもだめな状態。。。

あぁ~、ショックでした。。。うかつにも階段で落ちるなんて~しかも「王妃の紋章」観てきた帰りに~~~~;;
・・・つまりはボーっとしてたということ?


そのときは携帯が壊れたことがショックすぎて・・・。
でも。あとからもっと大怪我になるところを携帯が身代わりになってくれたのかなっと思うようになりました。
幸い足の腫れも次の日には引いていたし、あざと傷の痛みがまだあるくらいで歩けるし。骨折とかせずにすんでよかったです^^
あとは携帯も修理が叶えば言うことなしです・・・^^;

普段の生活でも大怪我とかよくある話ですもんね。これからも気をつけなくちゃ><皆さんもお気をつけくださいませ。。。
本当コンサート前とか大事なときでなくて良かったです^^;
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




