魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


北京オリンピックの主題曲。

4/30の、“奧運倒数100天イベント”で決まるものなのだろうとばかり思っていたらそんなことはなく・・・^^;(ドキドキしていたのはなんだったんだ~とずっこけました・苦笑)

CCTVのサイトで投票が行われています。
この投票がそのまま結果に結びつくのかはよく分かりませんが・・・日本からも投票が出来ます。


投票は↓こちら↓からどうぞ。

奥運主題曲投票


投票したい人の□にチェックを入れて、一番下の“投票”をクリック。

ちなみに、一日一回という情報を見たのですが、私は複数回できちゃいました。何でだろう・・・??

スポンサーサイト
コメント

おひさしぶりです!

は~い! 私もドキドキしてましたぁ(笑)
そもそも、主題曲って何曲あるんですか? すみません。私、それすらわかってません(>_<)
misaさんところの記事をみて、早速投票もしましたよ♪ 杰倫、1位だった~ ばんざーい\(^0^)/

>投票したい人の□にチェックを入れて・・・

杰倫の口(クチ)にチェックいれるなんて、なんてステキな投票~v-344 と思ったら、「ロ」違いでした。私、完璧アホだー

crayonさん

お久しぶりです^^

>私もドキドキしてましたぁ(笑)
してましたよねぇ・・・あのドキドキを返してほしいです。きっとどこかには書かれていたんでしょうけどちゃんと読んでいなかったもので(汗)

>杰倫、1位だった~
1位ですねー。最初フェイウォンが1位だったのにいつの間にという感じです@@僅差ではありますけどね。

>杰倫の口(クチ)にチェック
私の書き方もあまりよくなかったですねf^^;
でもお口にチェックなんて・・・本当にあったら楽しいですねー。チェック入れたらモグモグ食べちゃうとか。。。もう何回でも開いちゃいますって(笑)

こんにちはー。
>ドキドキしていたのはなんだったんだ~とずっこけました・苦笑)
同じくです!30日に1曲決まると思ってましたよねー?

この投票は一体なんなんでしょうね?
これで決まるわけではないでしょうし。。
そもそもフェイ・ウォンが一位ならどの曲を歌うんでしょうね。。

で、今JAYが一位なんですか?すごい!
いつの間にフェイ・ウォンを抜いたんでしょう?
日本迷の力?


greenさん

コメレス遅れて申し訳ありません><

>30日に1曲決まると思ってましたよねー?
思ってました!だから昼間からドキドキ具合相当だったんですよー!!ものすごく拍子抜けしました^^;

>この投票は一体なんなんでしょうね?
何だか一度閉じれば何度でも投票できるようで・・・あまり投票の決定要素にはならなそうですよね。CCTVのHPへのアクセスを増やす目的なのか、なんて思ってしまいます。
でもやっぱりアンケートって言われると一票投じてしまうんですよねー。

>フェイ・ウォンが一位なら
フェイウォンって応募していたかも見ていないのですが・・・^^;これで復帰というのもありえるのかなーと思います。

>日本迷の力?
どこの力なのでしょうねー。一時超女が1位だったりまた杰倫が1位だったりフェイウォンが1位だったりと・・・。日々動きはあるようです!

奥運主題曲って(・・?

こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。自分も「愛我別走」のライブ映像を見て以来周杰倫にハマっている者です^^;最近からMisaさんの日記を見させてもらっています。

ところで各アーティストの「主題曲」っていうのは前もって決定されてはいないのでしょうか・・・???
もしそうならジェイの場合は「千山万水」になるのですか?
当然自分もジェイに投票しました(^^♪けど、周笔畅の「浏阳河2008」も大好きなので投票してしまいました^^;

あ~、どちらかが選ばれてオリンピック期間中に日本のお茶の間のテレビから彼らの曲が流れてきたら考えただけでもワクワクしませんか?(>O<)(すいません、この場では周笔畅は余計かもしれませんが・・・^^;)

ちなみに自分も「うわ~、口(クチ)にチェック入れるんや~。おしゃれ~。」なんて思ってしまいました。俺もアホや~~(>_<)

makiさん

はじめまして^^
ブログ読んでいただきありがとうございます!コメントとっても嬉しいです!!

>「愛我別走」のライブ映像を見て以来
そうなんですか~^^アコースティックギターとでシンプルにとっても優しく歌い上げてますよね~。

>各アーティストの「主題曲」
それぞれ(複数名で歌っているものもあります)の応募した曲が選ばれています。
杰倫は「千山万水」です♪

投票ページの上に“2008奥運歌曲精選集”という欄がありますので、そちらをクリックしてみてください^^
各曲が表示されます。

>オリンピック期間中に日本のお茶の間のテレビから彼らの曲が流れてきたら
本当ドキドキしますよね~!!
もちろん投票は各人の自由!ジェイだけじゃなくこの人が!という人に投票するべきです~。
それに、この投票は一度ページを閉じて再度開けばまた投票できてしまうというシステムですからね^^;
一日何票も投票できてしまうのってどうなの><って正直思ってしまいます(苦笑)

>口(クチ)にチェック
言われて気がついたんですが、本当にそうだったら楽しいですよね~^^

最後に・・・makiさんは男性の方ですか?俺、って書かれていたものですから~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




