魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


北京演唱會での「本草綱目」

杰倫959


台北以来の子供ダンサー。台北演唱會でも可愛かったんですよー。杰倫が裏に行き暗転した後子供ダンサーズも去っていったんですが、歓声を浴びていましたから^^

そのダンサーくん、舞台裏で杰倫と2ショット

杰倫960

しかもこの衣装ー@@ということは、本番前?
杰倫も何だか可愛いです♪
スポンサーサイト
コメント

行きたかったです・・・

こんばんは。
北京演唱會、魂だけはあちらに飛ばしておいたのですが、
やっぱり生で見たかったですね・・・(涙)
いろんな動画や写真を見て、ステキなジェイにクラクラしました。

少し話がそれちゃいますが、結局「王妃の紋章」は4回、
劇場に足を運びました♪
で、ホロリ、と来るポイントは毎回同じだったかも。
「母后・・・」の声が頭から離れないです。


ピーナッツさん

こんばんは^^

>やっぱり生で見たかったですね・・・(涙)
今頃は・・・って想いは飛ばしてても生に勝るものはないですものね><こうして画像や動画観られて嬉しいですね。

>「王妃の紋章」は4回
4回ですか^^私はですねー・・・5回行ってます。。。でもまだちゃんと記事に起こしてなくてお恥ずかしいのですが><いろんな人と観にいったらこの回数に。。。

>「母后・・・」の声が頭から離れないです
CMでも流してほしかったですよねー。本当に優しい、愛情に溢れた声ですもん。
まだ上映続いてますので、また観に行くと思います^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




