魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


※いつものごとく、動画随時upしていきます♪


かなり盛り上がった様子の昨日の北京。
参加された方も「とにかく良かった」との感想。あー行きたかった行きたかった;;

杰倫955

杰倫956

杰倫957

杰倫958

加油奥運ダンスは大陸コンサでは定番になるんでしょうか^^


動画も沢山出ていますが、主なものupします^^

●雙截棍改編版+彩虹(京劇「蘇三起解」アレンジ)



京劇アレンジいいですねー。でもまさか「彩虹」に絡めてくるなんて!びっくりです!!


●千山萬水

↑途中までなのが何とも残念~><その後が・・・その後が聴きたいのにっ^^;

映像は遠いですが、曲はしっかり最後までの動画がありましたので、貼っておきます。
やっぱり最後のコーラス最っ高です!!





●牛仔很忙(+加油奥運ダンス)





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


以下は、リンクを貼っておきます。何しろ量が多いので私もしっかり観れていないのですが・・・^^;

黄金甲

無雙

最後的戦役
(↑これら動画を観るとポニーテールの高さがよ~く分かります^^)

麥芽糖

奥運加油操

牛仔很忙
(↑奥運加油ダンスが取り入れられていたんですね♪)

聴媽媽的話

色幽默

最長的電影

安靜
(↑お~新しいメロディやリズムを崩したり!!そして香港演唱會初日で歌ったメロディでも歌ってるー。こんなに変形尽くしで来るなんてー北京の盛り上がりからこうなったのかなぁ♪^^)

千山萬水
(↑最後のいいところで切れてしまっているのですが・・・一応貼っておきます。)

本草綱目
(↑ここでも京劇風取り入れてますー♪)

千里之外

青花瓷

夜的第七章

夜曲

迷迭香

雙截棍快版

蘇三起解+彩虹

開不了口

髪如雪

陽光宅男

ドラム&周大俠
スポンサーサイト
コメント

いち早く

見どころポイント、ありがとうございます~(嬉)
さすがっ・・・・・杰倫ってば、彩虹に京劇アレンジとはっ。ほんとにこういう才能が憎いとしか言いようがないですねぇ(笑)
千山~わたしも、こっから後がききたかった!あの主旋律を追う杰倫の歌がまた良いですよねぇ~
それにしても、さすが8万・・・・の群衆。上海以上にひろいって感じですねぇ。すごすぎる中国。やっぱり武道館は本当に貴重な近さ&お得感(笑)

やよいさん

ちょっと観ただけでも沢山動画上がっていますよー^^チェックするだけでも大変です(嬉しい悲鳴)

>彩虹に京劇アレンジとはっ
こういうアレンジがあるからライブって最高ですよね♪ご当地アレンジでしっかり気持ちもキャッチですね^^津軽三味線も最高でしたねー。もう懐かしいと思うのがちょっと寂しいです。。。

>主旋律を追う杰倫の歌がまた良い
きっと他にも動画上げてくれる方がいるのでは、と思います。なんといってもこの後が盛り上がりポイントですもんね♪

>武道館は本当に貴重な近さ&お得感(笑)
土地が広い人が多い中国ー。あの国土ですもの、分かりますね。広~い会場で満員なのがすごい!
武道館は本当ちょうどいいサイズですよねー。あんなに近くで観られたなんて貴重な貴重な経験でした。。。次回日本コンサートも是非武道館でお願いしたいですね^^

すごいですー。
何だかアレンジが面白い!
いいなぁ、いいなぁ、生だったらさぞたのしかったでしょうねー。

Jayも千山万水歌って気分が高まってる感じですねー。
あぁ、この歌本当にスポーツの祭典を盛り上げてくれそうですねぇ。

すごいですねえ、ジェイ。どこに行っても人気だ。。

やっぱり武道館は近くて幸せだったんですね。
画面、もったいなくてみれなかったですもん。
本人がここにいるのに!って感じでね。

京劇入れてくるところが、ジェイの音楽性の高さのしょうめいですよねえ。。

auさん

>アレンジが面白い!
杰倫にしか出来ないアレンジだと思いますー^^生で聴けた皆さんが羨ましいですねー。。。

>千山万水歌って気分が高まってる感じ
今旬の歌ですもんね。この動画を観ると弾き語りの後のここぞ、というところで歌っているのがにくいです^^

kitchenさん

>どこに行っても人気だ。。
これから大陸巡りなだけにどこでも大きな大きな歓声を受けるのでしょうねー。

>画面、もったいなくてみれなかったですもん
もうもう、そのとおりですっ!!近いときは画面なんて観なかったですよー^^杰倫ばかり目で追っていました。
ちょっと遠目のときは少し広い目線でも見ましたけどね・・・(笑)

>京劇入れてくるところが、ジェイの音楽性の高さのしょうめいですよねえ
杰倫らしい、杰倫にしか出来ないことですよね。

わー、「千山萬水」の最後まで入ってるバージョン!
ありがとうございます!
最後のアレンジが最高ですよねー。。
大好き。。

それにしても、今回の北京、観客の数自体が多いせいか、動画がすごい勢いで上がってますねー。
なかなか見きれません。。


香港初日依頼の大幅変形バージョンですね!!
もちろん安静でーす。

これをなんとかIPODに入れたいのですが、できない。
ので毎日ここで見させてもらっとります。

misaさん。いつもありがとう。北京参加したかった。

greenさん

>最後のアレンジが最高ですよねー。。
盛り上がりポイントですよねー。みんなで合唱できる曲だからそこで観客がメロディを歌い、杰倫がハモるというのが憎いですよー♪
greenさんは参加されたんですよね!!「千山萬水」を生で、というのは本当に贅沢ですね!羨ましいです~><

>なかなか見きれません。。
私もあれからあまりチェックしていません^^;北京は本当ものすごい量でしたねー。

タッキーさん

コメレス遅れて申し訳ありません><

>香港初日依頼の大幅変形バージョン
きましたねー!!香港のときは挑戦という感じでしたが、北京は何だか安心してアレンジで歌っている風でしたね。
本当に北京の盛り上がりがすごかったからだろうなーと思わされます。
もう一度聴いてみたかっただけに嬉しいです^^

>これをなんとかIPODに入れたい
動画をツールの履歴から引っ張ってきて動画ならmp4に変換すればできますよ^^
私は一種類だけしか方法を知りませんが、調べてみると色々と方法があるかと思います。もし良かったらメールでお教えできますよ^^♪

>北京参加したかった。
同じく参加したかったです~;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




