魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


昨日行われた≪奧運倒數100天≫。

杰倫は「千山萬水」を歌いました^^
動画で観ることができて嬉しい~♪



以前のdemo版とはだいぶ変えてきて更に・・・更にオリンピック色の強い曲に仕上がってますね^^最後のほうのメロディにかぶせたコーラス(といえばいいのかな・・・)がとってもすてき♪ちゃんとみんなで歌える歌ですし~

それにしても、昨日は30曲の入賞曲の発表だなんて・・・もっと絞り込まれるものなのかと思いました^^;まぁ世界規模のものだもの、もったいぶらないともったいないですよね(笑)

しっかりとyahooニュースでも取り上げられています。

杰倫952

杰倫958

歌っているときとはまた違う、強気なキメポーズも、可愛い感じもすてきです♪


・・・あれ?でもこれ、ペンダント長いほうの付けてない。あ!ジーンズも違う!!↓のモトローライベントと同じだ・・・いつ撮ったんだろう??


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


更に同日にはモトローラ、“MOTOROKR E8”の発布会にも出席。→yahooニュース
コンサート前日でも大忙しですね!!

杰倫953

杰倫954


う~今頃北京コンサート真っ最中!日本からも沢山の方が行っているんでしょうね、盛り上がっているんだろうなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント

素敵でしたーーー

こんばんは^^

この「千山萬水」、生中継を観ていたので、杰倫が登場した瞬間はすごくドキドキしました~いま北京で杰倫がうたってる姿だ!!と思うと、感動しました♪

その後何度も聴いてみましたが、私も最後の部分かっこいいと思いますー!そこまでのお行儀よさをちょっと崩した風で(笑)
この晩会、全体を通して見ましたが、他の方の曲と比べても、やっぱりJayはバランスがいいなーと。覚えやすさ歌いやすさを実現しつつ、個性もしっかり出してる。うーん、才人ですねえ@@

北京コンサも盛り上がったようで(羨ましい!)得意げな杰倫さんをまた見られそうですね^^

しんさん

>生中継を観ていた
生で観ていたんですかー!!同じ時間を共有しているようで嬉しいですよね^^

>そこまでのお行儀よさをちょっと崩した風で(笑)
他の曲を聴いていないので何ともいえませんが、杰倫の曲は本当歌いやすいと思いますー。他と比較したしんさんがそうおっしゃるので、本当にそうなんでしょうねー!!

>覚えやすさ歌いやすさを実現しつつ、個性もしっかり出してる
さすが杰倫ですね!!
本当に歌いやすいので昨日なんて、杰倫の他の曲鼻歌中に「千山萬水」が割り込んできて自分でびっくりでしたー(笑)

>得意げな杰倫さん
びっしり満員だったようで・・・杰倫もすごーく嬉しかったんでしょうね♪行かれた皆さんが羨ましいですねー><

これ、ちょっと口ぱく??

でも何だか雰囲気あるところで歌ってますねー。
ちょっと緊張してるかな?Jay??

素敵な動画ありがとうございますー、Misaさん。

auさん

>口ぱく??
うふふふー^^私もそう思いまーす(笑)
でも前もそうでしたからね・・・あまり驚かないですが。

>ちょっと緊張してるかな?Jay??
正直、口ぱくのほうが杰倫緊張しそうですよね。。。だって歌詞間違えたらoutですものー。

>雰囲気あるところで
すごいところで歌っていますよね!!
「千山萬水」が壮大な雰囲気の歌に仕上がっているだけに合っているなーと観ていて思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




