魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


昨日香港にて・・・
MVを撮影したらしい杰倫。

・・・と思ったら、MVか?広告か?の文字が。
一つのプロジェクトを進めていて、何ヶ月後にお披露目できます~といった言葉が。
一体何~?

杰倫937

杰倫938

杰倫939

杰倫940


(車は“パガーニゾンダ”というものらしいです。車に詳しくなくてもただものじゃない・・・とは思いましたが、これを見た弟のリアクションの大きさにこっちがビックリでした^^;
でも香港だし、杰倫の車ってわけではないよねー・・・・・・(謎))
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです。

わたしもコメコブ沙汰しちゃっておりましたが・・・misaさんもお元気でしたか?連休前、なにかと忙しいですよね。

さて、この車って、噂のバットマンカーですかねっ???
下が白タンクっていいですわ~ふふっ。
どんな撮影なのか、興味津々ですっ。
ああっ、そろそろmv集だしてぇ~ 

やよいさん

お久しぶりです^^
色々とありまして、あまりPCに触れなかったんですよー><チェックはしてもupするまでの時間がなくて・・・^^;

>噂のバットマンカー
これそうなんですかね。。。私も香港だし・・・と思いつつ、でもMVでお披露目できるかもという言葉を思い出すとこのことかと思ったり。。。
でもこの車ってアーロンが持っているみたいですね。中国語名“幽靈之子”で調べたら出てきましたー。もしかしたらもしかするかもしれませんね^^

>白タンク
タンク!!私も反応しちゃいました^^
この映像が観られるのは数ヶ月も先なの~と思うと待ちきれませんね><
MV集も音沙汰無いですし・・・どうなってるんでしょう~!


すごい車!

misaさんこんばんは。
注文してたっていう車だったら・・・スゴイ。
これで街走ってたら、一目でバレる~(笑)

5月はMV撮影するって言ってましたよね?
私もだんだん欠乏してきましたー(><)

かしはさん

>注文してたっていう車だったら・・・
これがそうなんでしょうかねー。自分のではなくてもこういう車を使っているのがすごいですよね。。。

>これで街走ってたら~
想像してみたらちょっとすごい画ですよね@@みんなの視線集めちゃいますよー(笑)

>5月はMV撮影するって
言っていましたねー^^今回は仕事が早いですね!って、「我很忙」のMV集も出ていないんですが・・・><早く出てほしいですねー。
あと、「周大侠」の三味線Ver.も好きなので、三味線Ver.おまけでCDに入れてほしいなぁ~なんて思います^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




