魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最新代言 “雪碧-スプライト”



びっくりー@@
最近画像で急に現れたと思ったらCMもすぐにup!!

TOYOTAの先にこれを見ることになるなんてっ♪

それにしてもこれ、

爽やか!!まさに夏!!

なCMですね^^(帽子かぶってますけどね^^)

何だか不思議な感じ・・・
水の無いプールに飛びこんで、サーフィンして。。。

水が苦手って言っていたこともあるんだろうけど、この感覚は・・・・・・

たぶん、

杰倫がまさに夏!!っていうのをしてるのをあまり見たことがないからかなぁ。。。
南の国の人なのに秋や冬が似合う人だし。。。

とっても新鮮な気分にさせてもらいました^^いいなーこのCMも♪

スプライトってコカコーラ系ですよね。多分。。。
以前pepsiの代言人を辞めた後コーラに行くんじゃ。なんて話がありましたけど・・・。系列ではそういうことになったわけですねー。


スプライト・・・そういえば、ちょっと前に飲んだような。。。
と思ったら、日本ではゼロシュガーなんていうのがあるんですねー。私が飲んだのはなんだったんだろうか。。。最近日本ってゼロもの多いかも^^;

っと、日本の話になっちゃいました^^;
代言って大陸だけなのかなぁ。。。

杰倫935

杰倫936

スポンサーサイト
コメント

こんにちはー。
ニット帽のせいか、CMのJAYのビジュアル自体はそれほど爽やかでもないんですけど(笑)、スプライト飲んで「ぷはー」と小芝居している当たりが笑えました。。飛び込みのときのポーズとかも。。

>杰倫がまさに夏!!っていうのをしてるのをあまり見たことがないからかなぁ。。。
ですよねー。なんか違和感が(笑)。
特に下から2枚目の画像。。
若干無理やりな爽やかさがなぜか笑える。。

でも、こういうJAYも新鮮でいいですね。


こういう帽子かぶったまま、このCMに出演することをOKしてもらったってのが条件な気がして。。。
うー、さわやか系なのに、帽子のせいで何となく不思議な感じ。。。笑

本当に違和感ありますね、夏男って感じが今までなかったですからね。

あぁ、水の中の揺れる髪の毛。。。素敵だけど。。。微妙。。。笑

で、水のないプールに飛び込み台から飛び込んだりしてるのを見ると、恐くて恐くて、何だか変な事故が起こらないかを考えちゃったりします。。。

greenさん

お返事送れて申し訳ありません><

>スプライト飲んで「ぷはー」
声出ているのがここだけだからか、インパクトが大きくなっているような気がします。
飛び込みポーズは色々やったみたいですけどね~。おちゃめな飛び込み具合が良いです^^

>若干無理やりな爽やかさ
CMはニット帽もあってそこまで幼さは無いんですが、この画像は若さを前面に出してますよねー。そこもまた不思議です。

auさん

お返事送れて申し訳ありません><

>OKしてもらったってのが条件
うふふ^^そうだったら面白いですー。でもこういう場面でニット帽って・・・杰倫じゃなかったから無い組み合わせかもーと思います。
私は帽子とかタオル巻き巻き(笑)は好きなので、これでもOKです(爆)

>恐くて恐くて
初めて観たとき、水ないのにそんな思いっきり飛び込んで~とちょっとドキッとしました@@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。