魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


昨日12日、北京工人体育館で行われた《第6屆MusicRadio排行榜》

港台年度最佳唱片獎

年度最佳創作歌手獎

年度最暢銷男歌手獎


を受賞しましたー!!パチパチパチ!!

JVRにてスケジュールが出ていたので何歌うのかなぁとか思っていたのですが。。。
画像見てびっくりー@@

杰倫930


こ、これはっ・・・

杰倫931


・・・なんて不思議な服なんでしょー^^;なぜか思わず周りをキョロキョロとしてしまいました^^;
でも・・・

杰倫932

杰倫933

杰倫934


仕組みとか素材とか気になり何度も何度も見ていたら・・・
何だか良い感じーに感じてきました。うんうん。
少しシャツの長さが気になりますけどねー。

「彩虹」を歌った動画がupされてました。
※音・画像とも乱れがあります><

歌っている杰倫が本当リラックスしていて、とにかく表情が可愛い~^^♪



●受賞コメント動画





スポンサーサイト
コメント

Relaxして歌ってますよね。
某サマで下腹が出てきたので、この様な衣装になったと知りました。イヤハヤ。Jayってば油断大敵な身体なの?
そうは思えないし見た目、全くだし。
厳しいですねJay。彼女は大変だ。


桐子さん

>Relax
そうなんですよね~♪表情も柔らかくてとっても歌いやすそうです^^きれいな動画で観れたら・・・って思います><

>下腹が出てきたので
えっ!えっ!!そうなんですかっ@@
あらら・・・油断大敵~なの?太りやすく痩せやすく・・・という体質なのでしょうかー。
私もそうは見えないのですが・・・><

でも、まぁ下腹出てても別に大丈夫ですが(笑)
杰倫自身はきっと許せないのかもですね><

Misaさんの映像はいつも見所満載で、嬉しいです。画像は乱れる箇所はあっても毎日1度は見てましまう!
そして癒されます。

お互い台北コンサからずっと、ますますジェイにはまり、浸る毎日ですね。

タッキーさん

コメレス遅れまして申し訳ありません。

>見所満載
そう言っていただけてとても嬉しいです^^

>乱れる箇所
そうなんですよね~でも今なら随分前にきれいな動画上がっているかもしれないですね^^
杰倫本人もすごくリラックスして歌っているからこちらもよりいっそう癒されます~♪

>ますますジェイにはまり、浸る毎日
はい。杰倫がいなくちゃ始まりません^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




