魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


「王妃の紋章」初日の今日。

まさにあっと驚くニュースが舞い込んできたのでした@@

「不能説的秘密」日本公開決定!!

しかも時期は・・・

今年の夏

詳しくはavexさんHPにて。


今年の夏は、「カンフーダンク」と「不能説的秘密(仮題:言えない秘密)」と2本。。。

そして昨年杰倫が言っていた、


来年は映画3本上映

という言葉が実現へ。。。

韓国でこの2本が続けての上映に羨ましいなぁと思っていたけど、まさか日本でも同じような状況になるなんてっ♪
杰倫929


日本でのプロモーションも期待しちゃいます^^♪

こんな嬉しいニュースを「王妃の紋章」公開日に書けるなんて・・・なんて幸せな一日でしょう!!



初日もちろん鑑賞してきました「王妃の紋章」についてはまた後ほど・・・。
スポンサーサイト
コメント

楽しみです!

こんにちは。
またまたお邪魔しています。

もう今夏が待ち遠しくて仕方ないですね!!
「不能説的秘密」と「カンフーダンク」どちらも日本語字幕で見るために、まだお預け状態なんですもの・・・
それまでに、どうしてもガマンできなくて、DVD買って見ちゃうかもしれないけど!
プロモーションで来日、ホント期待してしまいます。

明日は再び「王妃」を見に行ってこようかと思っています。
どうせなら、衣裳展示されている東劇がいいかな?!

泣泣・・・ホントなんですね!
この夏公開。・・・感動です!

今日夫が台湾から帰って来るのですが、どうしてもどうしても不能説的秘密のDVDが売り切れで手に入らないというのです。もう字幕ナシでも見たかったのに。。

夏まで待てるかなあ。

だけどこれでジェイファンが増えるのかなあ。
たくさんのひとに見てもらいたいし聴いてもらいたいけど、芸能レポーターとかには追いかけて欲しくないなあ。。。

ピーナッツさん

いつもありがとうございます^^

>どちらも日本語字幕で見るために、まだお預け状態
すごいですっ!!私はそうしたくてもそうできませんー><どうにも誘惑に弱いんです・・・「カンフーダンク」もダメだと思います^^;

>プロモーションで来日
杰倫のことだから絶対あると思うプロモーション。しっかりと日本でも紹介されることを期待します。特に「不能説的秘密」。。。

>衣裳展示されている東劇
東劇いいですよー初日に行ってきました!!
衣装展はまぁこんな感じかなーですが、東銀座駅方面から歩いていくと・・・うふふ♪っとなります^^おすすめです!!

つい、日本でも「不能說的秘密」が公開されるんですね。おめでとうございます!もう「黃金甲」も公開されたし、この夏は、「カンプダンク」と「不能說的秘密」の2本が待ってるなんて日本のジェイファンの皆さんはどても嬉しいはずですよね~。ある意味羨ましいです。^^

kitchenさん

>この夏公開。・・・感動です!
ずっと“日本公開未定”の文字を見続けてきて・・・まさかの今夏!!嬉しくて嬉しくてしょうがないですよー!!

>不能説的秘密のDVDが売り切れで手に入らない
えーっ@@そういう状態になっているんですか・・・驚きましたっ!!残念ですね・・・;;
旦那様もがっかりされているかもしれないですね。でもそんな風に探してくれるだなんてすてきな旦那様ですね^^

>ジェイファンが増えるのかなあ
この映画は沢山の人に観てほしいですよね。。。それでファンが増えてくれたら嬉しいですよねー♪
日本の芸能レポーターなら、台湾よりもおとなしい?とは思いますが・・・。それと、もし日本で伸び伸び買い物ができる状況が変わるほどになってしまったら。それはそれで複雑ですよね~^^;

lianxiさん

>日本でも「不能說的秘密」が公開
はい、遂にです~(感涙)こんなに嬉しいニュースはありません!!

>「カンプダンク」と「不能說的秘密」の2本が待ってる
今年の夏は祭りですよ~そして很忙になりますっ^^コンサート、映画3本公開と素晴らしい一年ですっ!!

>ある意味羨ましいです
2本公開された韓国が羨ましい~って思っていましたが、日本でも!!日本でも韓国のようにファンミとかあったらいいのになぁって思います><

嬉しいです♪

Misaさん、こんにちは。
日本でもやっと「不能説的秘密」が公開されるんですね♪♪本当に嬉しいです。
自分も「不能説的秘密」も「カンフーダンク」も未見なので、楽しみすぎて大人しく待って…いられるか心配になってきました。

「王妃の紋章」は初日に観てきました。
ジェイは自分が思っていた以上の演技を見せてくれて、アクションもかなり頑張っていたのでビックリ&感動しました!それにこれは…ジェイじゃないの?と思うぐらいのハマり役でしたし、最後のほうはこれでもか!というぐらいジェイのアップが続いたので監督はジェイをかなり気に入ったんだなとも思いました。

そして!最後「菊花台」が流れた時、映画館で聴けて感動したのですが席を立つ人がほとんどいなくて…それが嬉しかったです。みなさん!これはジェイが歌ってるんですよ~と大声で言いたかったです(笑)

natsuさん

>日本でもやっと「不能説的秘密」が公開
嬉しいニュースですよね!!しかも「王妃の紋章」公開日にですもん^^

>「不能説的秘密」も「カンフーダンク」も未見
わーすごいですっ!!でも夏以降には観られるわけですもん♪頑張ってくださいー><

>ジェイじゃないの?と思うぐらいのハマり役
本当ですよね^^杰倫だからこそ第二王子が選び、進んだ道にも説得力を与えているのでは?と思いました。

>これでもか!というぐらいジェイのアップ
本当ですよねー*^^*切ない場面でアップで杰倫の表情を観ているからもう堪らなくなってしまいます;;
イーモウ監督・・・本当に杰倫をすてきに撮ってくれてうれしいなぁという思いです^^

>席を立つ人がほとんどいなくて…
すばらしいことですよねっ!!日本では割と最後まで・・・という人が多いとは思います。
ここで大にして言うのが恥ずかしかったとしても、しーんと静かなときにジェイの曲だよ~など一緒に行く人と会話ができれば大成功なんでうすよね!!
実は、私の近くでそのような会話をされていた方がいまして・・・私もそうしなきゃいけなかったのか~と悔しい思いをしました(その時は一人で観てたんです;;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




