魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年4月12日

「王妃の紋章」日本全国ロードショー



ついにこの日が来ました。。。
現地公開から1年4ヶ月・・・一時期本当に公開の話が立ち消えになって、どうなることかと思いました。
でも、こうして日本でやってくれること、嬉しいです。

さて・・・
今日は「ブランチ」の録画予約を忘れずにして映画館へGO!!

杰倫113

元杰参戦!私たちもいざ参戦です!!
スポンサーサイト
コメント

こんばんは

今日の1回目を観てきました!
感想は、・・・号泣です。
優しくてたくましい傑王子、想像していた以上に素晴らしい人物でした。
ホントのジェイとイメージがなんとなくですがダブったのはワタシだけでしょうか?
あと何回劇場に足を運ぶことになるのかなぁ・・・

misaさんのご指示(?)通り、「ブランチ」録画予約して出かけてました!
ちゃんと取り上げてくれてましたね!!
教えてくださってありがとうございました☆



ピーナッツさん

>号泣です。
そうでしたか、号泣でしたか;;
私はいつもうるうる~ときて泣くを通り越して放心してしまいます><今日も家族と観に行きましたけど・・・やっぱり放心でした!

>想像していた以上に素晴らしい人物
本当ですね。強くて優しい・・・理想の人物です。杰倫のイメージととってもかぶりますよ~^^
これから何度も行ってしまいますね。大スクリーンで杰倫のupを、そしてEDの「菊花台」を日本で味わえるのだから、最高です☆

>ちゃんと取り上げてくれてましたね!!
インタビューなどが無かったのは残念でしたけどね><取り上げてもらえただけでも嬉しいですね~。
でももうちょっと掘り下げた説明がほしかったかな、と。絢爛豪華なのだけが目立っているような気がします。絢爛豪華な見た目の裏で・・・の裏が一番重要で観るべきところだと思うんですよねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。