魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


実は、月曜日「王妃の紋章」試写会に行くことができました!!

スペシャルプレビューといっていましたが・・・どういうものかは事前には分からず。
カメラがありましたがきっと日本のタレントさんが応援します的な感じで出てくる程度かと。。。その予想は的中!ほしのあきさんが衣装を着ての登場でした。

それよりも本編のお話♪
今回は、以前試写会(日本コンサートの翌日)で見て以来約2ヶ月振りに観ました!!

そのときは頻繁に見ていたこと、それからイーモウ監督のティーチインの説明を聞いた後だったこともあり色々と確認をするように観てました。なのであまり役の気持ちに入るという観方でありませんでした。。。

でも今回はじっくりと映画を楽しんできましたー。

やっぱりいいです、杰倫。。。
泣けてきちゃったですよーもうもう;;

やっぱり私は、重陽節の儀式の前のコンリーとのシーンが大好きー!あのシーン観ただけで泣けます;;

いよいよ今週の土曜からですもんね!!
杰倫が大画面で。。。そして、「菊花台」が全国の映画館で流れるかと思うと感涙。。。
「菊花台」は本当に名曲だなって思います。映画館でも曲を聴いてウルウル・・・そして一緒に口ずさんじゃう。。。


「中国語会話」も今日は朝早起きして見ました(笑)
ただ、ギリギリだったのでTV付けたら杰倫のインタビュー始まってすぐくらい。
でも、

TVを付けたら杰倫が映ってるなんて何て贅沢な朝なんでしょうー!!

これだけで今日一日が特別な日になったのはいうまでもありません^^♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


特別なこと、といえばこちらも!!

北京オリンピックテーマ候補曲

「千山萬水」

作曲:周杰倫 作詞:方文山 

まさかラジオで流れてるなんてー@@
5/1のコンサートまで外に出ないものだとばかり思っていました。

オリンピックらしい曲。杰倫の歌い方も少し違う感じ。
素直にすとーんと、胸にしみこんでくるメロディです。。。あ、何だか泣きそう;;
でも途中のrapは杰倫らしい、こういう組み合わせができるのがさすが周杰倫ですっ!!



スポンサーサイト
コメント

こんにちは。私も月曜日、新宿の試写会行きましたよ!
・・イベントはいまいちでしたね。ちょっと映画がうすっぺらくかんじるもので残念でした。

ただ映画はすごくよかった。また大スクリーンでジェイをみたい!

最後の菊花台のためにある映画なのに、その曲を聴かずして出て行く人には本当に残念に思いました。人生の半分以上を失ったなあ、なんて。

千山万水も聴きました!泣けます・・・。。。

ときどき、お邪魔させていただいてます。楽しみにしていますね。

朝からジェイ♪

Misaさん、こんにちは。
「王妃の紋章」は沖縄でも遅れる事なく上映されるので、初日に観に行く予定です。「頭文字D」は映画館で観れなかったので、初映画館ジェイ♪を思いっきり楽しんできたいと思います。格好良いでしょうねぇ。。。

「中国語会話」はチェックしていましたけど、今日めざましテレビにジェイが登場した時はかなりビックリしました。まさか映画ランキングに登場するなんて…知らなかったです!すごく短いインタビューでしたけど(たぶん数秒ぐらい)見れて良かったです♪ほんと朝からジェイを見れるなんて幸せですよね~!

kitchenさん

>イベントはいまいち
そうですよねー。語った感想もちょっと・・・。でもこういう宣伝方法は、考えそうなことだなーと思って見ていました^^;

>また大スクリーンでジェイをみたい!
もう何度も観たくなっちゃいますよね!!私も一体何度この映画を観たことかー(苦笑)

>菊花台のためにある映画
映画の尾を引いて席から動くことなんてできないーという感じですよね。そこへ流れてくる「菊花台」・・・。心に染み渡る名曲って思います。
毎回この曲が全国のスクリーンで流れるのかと思うと非常に嬉しいですね♪
そして、ロビーとか待ち時間に「黄金甲」を流してくれたら最高だなって思います^^

>千山万水
泣けますよねー;;DEMO版のようなので、正式なものはまたどんな感じに仕上がっていくのか楽しみですね^^
こちらもとても大曲だと感じます。。。

いつも覗いていただきありがとうございます^^これからもマイペースにやっていきますので、よろしくお願いいたします^^



natsuさん

>初映画館ジェイ♪
明後日には初大スクリーンジェイですか!!おめでとうございます!!最高の楽しみですね♪
「王妃の紋章」自体も初鑑賞ですか?すばらしいです!!natsuさんの感想も是非是非聞かせていただきたいです^^
私も初日絶対観に行きますー♪

>めざましテレビにジェイが登場
私も見ましたっ!!もうびっくりしましたよねー@@短かったのは残念ですが、きちんと出てくれたことが嬉しくて。。。微動だにせず、まばたきもせず杰倫の姿を見つめていました。。。
こうやって全国で朝から杰倫が流れて・・・一体何人の人が杰倫の姿を見たんだろうかと思うと・・・とっても幸せな朝でしたよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




