魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~※動画随時追加しています~


●黄金甲

あれ?羽こんな長かったかな~。下から見上げた形で撮っているからすごく長く見えるのかも。
それにしても舞台にすごい近いところからの動画です~!


●本草綱目



●色幽默

色幽默大好き!!見てたら切なくて泣けてきました~。服もいいです♪


●開不了口

大合唱の「開不了口」~。この曲も大好きっ!!日本コンサでもこの曲になるとテンション上がってたので同行した家族を驚かせていました^^;


●新ver.雙截棍

・・・これ本当に「雙截棍」なの?と思っちゃいます。
こんなアレンジもすてき~♪メロディが心地よいです^^


観てるとマカオもとっても良い感じだったようですね!「本草綱目」も何だかノリノリですし♪
日本からはどのくらいの方が行かれたんでしょうか~。

・・・行きたかったなぁぁぁ;;

スポンサーサイト
コメント

思い出しました・・・

こんばんは。
早速、マカオの動画をありがとうございます♪
何を隠そう、わたしは武道館の色幽默でジェイ落ちしたんです。
実は、予習不足で聴いたことすらなかった色幽默・・・
でも、なんか無性に泣けたのを覚えています。

海外の演唱會参加はなかなか難しいわたしですが、
ホント機会があれば行ってみたいです~(泣)

すばやいっ

おおー、misaさん。さすがです。いち早くアップありがとうございます~
ほんと何度みても、行きたくなるこのコンサ・・・・
マカオも、さぞもりあがったんでしょうねぇ~ 
misaさんは大陸コンサ行かれるのですか・・・?
これから内地コンサがまってますよね~

ピーナッツさん

>武道館の色幽默でジェイ落ち
ピーナッツさんにとって思い出の一曲なんですね^^私も実は、“Initial J”の「色幽默」でやられたんですー。すてきな一曲ですよね。。。

>ホント機会があれば行ってみたいです~(泣)
大陸だとなかなか大変だと思いますが、マカオとか香港とかなら行きやすいと思います。次回ツアーでは是非是非!!

やよいさん

>何度みても、行きたくなるこのコンサ・・・・
ベネチアンでのコンサなんていうだけでも贅沢~な感じですし、日本からは行きやすかったですよね。。。でも時期が悪かったとしか言えません;;

>さぞもりあがったんでしょうねぇ~
そうですねぇ~。新ver.の「雙截棍」をお披露目もしましたし、「開不了口」はすごい大合唱ですもん~♪

>大陸コンサ
大陸ですよね~・・・北京は時期が悪くて無理でした;;北京も行きたかったんですけどね。深せんなら頑張れば行けるかも・・・とちょっと考えてます^^
やよいさんはどうですか~?

ブラックユーモアね、私も初めて息子が「母さん、これ聞いてみたよ!」って聞かせてくれたジェイの曲がそうでした。彼はかなり感動したらしい。私も、これ、誰!!!!?という感じでそれからはのめりこみ状態。あれが2005年のことでしたね。・・・早々と画像見られて感動しました。。ありがとうございます。
ジェイ君が今日もどこかで歌っているのを考えるだけで幸せです。今日は「王妃の紋章」試写会に行ってきます!

マカオ行ってきました!

Misaさん はじめまして!いつもいろんな動画をアップしてくださって、感謝です^^

さて、マカオから、たった今帰ってきました。
何か動画はあるかな~、とチェック中、「黒色幽黙」で泣けてきた、の文につられて泣いちゃいました。

マカオ、良かったです。音響も他のどこよりも良かったのではないか、と。
私はいわゆる「モ☆☆ビ」席で、日本人たくさんいましたよ


しかし、今、すごく感動している「黒色幽黙」ですが、実際その場にいて気になったのが、JAYの後ろ髪でした・・。なんかこれ、羽じゃない??と・・。
以前からこれでしたっけ?
そればっかり気になって気になって・・(笑)

kitchenさん

>息子が「母さん、これ聞いてみたよ!」って聞かせてくれた
えー!!息子さんからのお勧めだったんですかっ?それはすごいですねー!!ということは、母と息子で杰倫迷なのですか?何てすてきな息子さんをお持ちなんですかー^^

>あれが2005年のこと
もしかして、ベストアルバムからですか?私も「色幽默」からはまったのが同じく2005年でした。。。まだ3年も経っていないですがはるか昔のことのようです。

>「王妃の紋章」試写会
実は私も行けることになったんですよー!会場でお会いしたかったですね;;もしかしたらすれ違っていたりしたかもしれませんね^^

たまさん

>マカオから、たった今帰ってきました
わ~お帰りなさいませ^^

>音響も他のどこよりも良かったのではないか、と。
おー!!そうだったんですね!杰倫もきっとやりやすかったのでしょうねー♪DVDで残してほしいって思うくらいでしたか?

>日本人たくさんいましたよ
やっぱりそうですよねー。私も知り合いが何人か行かれてますし、他ブログさんを見ても・・・けっこうな数が行かれたような雰囲気でした><

>JAYの後ろ髪~羽じゃない??
・・・あまり気にしていませんでした(汗)「黄金甲」とかの髪型がものすごい上に上がっているようには感じましたが・・・。そこ注意して今度観てみますーありがとうございます^^






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。