魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●杰倫版






一番上の杰倫版♪
upのときの口の形が可愛い~^^
こういう口の形、昔PanasonicのCMでもしてたよねー。と、保存してたURLでは動画無くなってた・・・orz
ちょっと探してみようとウロウロしていたら・・・




↑探していたものとは違うのだけど可愛いのを発見~♪私は初めて見ました。



あと、こちらも良いです。最後のupが。
Panasonicはやっぱり良く撮っているなぁという印象♪




こういうのもありますけどね(笑)こんなまんま忍者スタイルは貴重です~。
うん、かっこいいのも可愛いのも面白いのも全て揃ってますPanasonic!!

・・・・・・で、肝心の探していた動画は見つからず。むーん。。。
マイピクチャ見てみたら画像だけあり。。。でも動いてるのが見たいー;;
杰倫915


【追記】

ありましたー!!土豆で発見しましたっ!!



ゴール決まったあと、携帯から目を離して上を見上げるときの杰倫が可愛くて~。もうこれは保存しておこうっと♪



・・・って、これ動感地帯の動画の話題だったのに(笑)
この広告を見て以前upした変身画像はこのCMからだったのかなーと思った次第。

杰倫900

●SHE版



●潘瑋柏版

スポンサーサイト
コメント

同感です

私もPanasonicのCM探してるんです(涙)
先月見たんですけど…保存してなくて、見付けられずです。
私のお気に入りCMは、最後のショットが黒っぽいシャツ着た杰倫が画面右側にいて、カメラ目線で終わってPanasonicってロゴが出るやつなんです。
これ観て、PanasonicのCMいいなと思いました。
うろ覚えなんですがこれだけは曲が杰倫じゃなかったような?
って、misaさんがお探しのと同じですかね?

何度もすみません。
私も記事にしてみました。
もう一度観たいです(泣)

カワイイです♪

こんにちは。
1番最初のジェイ版で、逃げ損なってあたふたしているところが、ツボでした!!
こういうCM、日本国内で見られる日が来るといいですね・・・
夢のまた夢な話、でしょうか・・・?!

かしはさん

>最後のショットが黒っぽいシャツ着た杰倫
私の探しているものとは違うみたいですね><私は記事で画像だけupしたんですが。。。最近見てなかったのであまり覚えていないのが悲しいです・・・たしかバスケをしていたもののような。。。
動画が無くなってたときってとっても凹みますよね。。。

>PanasonicのCMいいなと思いました。
さっきもウロウロとしていたのですが、思っていた以上に見ていなかったものが多くて驚いています@@すてきなCMばかりでPanasonicは良いお仕事してますよね^^

>私も記事にしてみました
どこかで見つけられるといいですよね~><私もまた見られることを祈ります。。。

ピーナッツさん

>逃げ損なってあたふたしているところが、ツボ
もぅ~可愛いですよねぇ。。。そんなあたふたしなくても・・・と思っちゃうくらいのもたつきぶり(笑)さすがおいしく見せてますよね^^

>日本国内で見られる日が来るといいですね・・・
本当ですねー。。。映画のCMで杰倫の顔を見られるぐらい。。。普通にCMに出てくることが今後実現するといいですよね!
普通にyarisのCM日本でもVitzでやってくれればいいのにーって思います。yarisのCMもいつ見られるのか。楽しみですよね♪

よかったですね^^

Misaさん、お探しのCM観れてよかったですね!!

私も無事CM観ることができました。
記事にしたので私のお気に入りも是非観てください♪

今回はすごくタイムリーな記事だったので、思いっきり乗っかっちゃいました。ありがとうございました。

肝心の新CMの感想が、か、かわゆい(笑)

かしはさん

>観れてよかったですね!!
ありがとうございます^^
良かったですーもしかしたら土豆なら・・・と、思いつつこの前は時間無くてみられなかったんですよね><土豆は豊富ですね^^

>私のお気に入りも
はい♪是非是非見させていただきます^^こちらこそ色々なのが発見できて、とっても楽しかったです^^

>か、かわゆい(笑)
何とも言えないダンスがいいですよねー。思わず笑みが出ちゃいます^^これぐらいなら一緒に踊れますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。