魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


日本の「カンフーダンク(功夫灌籃)」HP

comingsoonだったのが、今日開いてみたらトレーラーが出来ていました!!

向こうとは違う映像を使っていたりもしますね。もっとも、日本での宣伝らしい~感じに仕上がってますが(笑)

ということで、8月公開が確定したわけですね。。。
あと4ヶ月ちょっと~!!
現地公開から半年ほどで日本へって・・・日本が舞台でもなく日本人が出ているわけでもないのにすごいわーって素直に感動。。。

杰倫826

早く会いたいなぁ。。。




もちろん、その前に「王妃の紋章」!!

「王妃の紋章」HPには、相関図が出来ていました。

王妃の紋章相関図

うーん・・・改めて見ると複雑さが良く分かります。。。
スポンサーサイト
コメント

もうすぐですね。

王妃の紋章、もうすぐですね~ 来日イベはあるのか・・・?それが目下の気になるところ。
相関図でてましたかっ。ありがとうございます~ あとで見にいってまいります。
そして、ダンクは8月ですねっ。
カンフー少女やら、ピン子さまのカンフーくんなど、カンフーブーム??? 少しずらしてほとぼり冷めたころの8月のほうが、かぶらなくって良かったかもっ!と思いたいですっ。

やよいさん

>来日イベはあるのか・・・?
もうすぐでそわそわ~な日々ですね^^イベントあったらいいいのにーと思いますが、未だ何の音沙汰もなく。。。さびしいですね;;
相関図は分かっている分には線も追いやすいですが、そうでない方にはちょっとややこしいかも~って思いました(汗)是非見にいってください^^

>ほとぼり冷めたころの8月
でもですねー・・・たしか「カンフーパンダ」が7月後半でなかったでしたっけ?
これはどうなの~と思いました^^;まぁ、「カンフーパンダ」はアニメで根本的に違いますが。。。
オリンピックと同月の8月だから関連付けて・・・何とか頑張ってほしいですね><

こんにちは。時々お邪魔しています。
どちらの映画も楽しみ。
王妃の紋章、娘が試写がでてたから
PCから応募しといたよ!というのですが
試写?それならもう終わったんじゃないの?と
思ったのですけど、もしかしたらそれがイベント?

「カンフー・・・」もの、次々ですけど
「カンフーダンク」公開されたら
ジェイのかっこよさが周知の事実になっちゃいますね。。

たびたびすみません

先ほどの『王妃』の試写会ですが
ニッポン放送のサイトから申し込みできました。
4月7日新宿で16時から。
一足早く見られるということですね。
850組試写会があたるというので
かなりの確率であたるかも。。。
オールナイトニッポンなどのサイトから
行っちゃってください。。
ジェイ来日のイベントじゃないですけどね。

kitchenさん

kitchenさんはじめまして^^コメントありがとうございます!
レス遅くなってしまってごめんなさい><まとめてお返事させていただきます。

>『王妃』の試写会
そうなんですよねー。色々なところで試写会あるんですよね^^でもこれは衣装が見られるようで・・・気になりますが時間が夕方なんですよね。とりあえず、当たったら考えようで私も応募いたしました。
教えていただき感謝です。ありがとうございました^^

>PCから応募しといたよ!
娘さん、素晴らしいですね!!家族で情報見ていると強いですねー^^

>「カンフーダンク」
kitchenさんはもうごらんになったんですか?かっこ可愛い感じなので、とっても楽しみですよね^^早く観たいです♪

なんとあたりました。7日の試写会☆☆
嬉しいです。特別イベントって衣装の展示とか?なんですか?なるほど。

まあでも、ジェイ王子が着た衣装もそばでみられるだけで幸せかも。行ってきますね!!!

沖縄でも!

Misaさん、こんにちは。
「カンフーダンク」…今すぐ観たい!けれど、8月公開なら何とか待てそうです。
やっぱり大画面で、日本語字幕つきで楽しみたい…けれど「頭文字D」は沖縄では吹替えのみだったので、ちょっと心配です。。。
でも、その前の!「王妃の紋章」も沖縄で上映されます♪嬉しいです!今日の新聞に広告が載ってました。ちゃんとジェイの写真と名前も!是非たくさんの人達に観てほしいです。

kitchenさん

>なんとあたりました。
わー!!おめでとうございます^^
先に観られるだけでも嬉しいのに衣装も見られるなんてすてきですよねー。こんな機会ないですもの!
是非是非楽しんできてください^^/

natsuさん

>今すぐ観たい!けれど、8月公開なら何とか待てそう
私は最初6月なんて話を聞いたものだから2ヶ月伸びてしまったことに待てないかも・・・と少々めげていました。でも、私も勿体ない!!もうちょっと我慢すればいいんだからーと待つつもりでいます。頑張りましょうねーp^^q

>大画面で、日本語字幕つきで楽しみたい
そうなんですそうなんです!あれは映画館の迫力ある画面と音響で観たいですよー。「王妃の紋章」だってやっぱりDVDで観るのと映画館で観るのとは違いますもの~><

>「頭文字D」は沖縄では吹替えのみ
あ、それは心配ですね。。。特にこういう映画は吹き替えにされやすそうな気がしてなりません。。。私の地元の映画館も「頭文字D」は吹き替えのみでした。。。注意しないといけませんね。

>今日の新聞に広告が載ってました
もう間もなくですものね!あと10日です!!我が家では妹がCMを見たよ!と報告してくれましたー。HPからも見られますが、TVでちゃんと見てみたいですー><
ちなみに、妹はテレビ朝日で見たということでした。全国公開の映画ですから沖縄でもきっとあるはず!と思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




