魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


前は重~くてほとんど見ることなかった土豆。最近久々に見てみたらけっこうサクサク動くことにびっくり@@
そのときだけなのかと思っていましたがそんなこともなく。。。

今日もちょっとのぞいてみたら、昔の動画がありました。。。

2001年TVBの音楽奨。司会には「功夫灌籃-カンフーダンク」で共演のエリックツァンが!

杰倫ったら・・・若い若いーーーーっ!!

●最受歓迎国語歌曲奨



↑もあったので追加しました^^王力宏も若いですー!

「開不了口」歌ってる~!あ、でも途中カットが・・・(苦笑)


●新人奨



まぁ!プレゼンターが「満城尽帯黄金甲-王妃の紋章」第一皇子の、リウ・イェです!!

最初見て、どういう発表の仕方?とうろたえました。。。銅、銀、と来て、最後の杰倫が金賞ってことなんですね(笑)



●創作歌手奨



候補者3人がニコラス・ツェー、アンディ・ラウ、杰倫と豪華メンバー!!
というか。ニコったら目が隠れてて分かりません(苦笑)

プレゼンターも「頭文字D」のガソリンスタンドオーナー=樹のパパ役のケニー・Bですよ!おぉー!何だか関係した人ばかりー!!

銀賞で杰倫の名が挙がり、びっくりしておどおどする様子が可愛いー♪実はアンディだったってことですね(笑)。

あぁ勘違い・・・><コメントでいただいたように、まず銅賞の名前を挙げ、次に金賞の名前を挙げて銀賞と金賞という順番でトロフィーを手渡していたんですね!

なので、杰倫は自分の名前が挙がり(=金賞)ということにびっくり!していたわけですねー。あぁ可愛いです♪そんな杰倫の肩をぽんと叩くアンディもすてきですー!


あー何だか若い頃もいいなぁ。今とは違う魅力で。。。
過去の映像も見られるのはとっても幸せ♪動画探訪はやめられません♪
画像を探してみたら、やっぱりありました^^

杰倫906


スポンサーサイト
コメント

わぁ。。。

これぇー、これぇー。。。
生歌の部分もリアクションたちもお宝ですばい。。。

この三者から銅、銀、金って発表なのだけど、銅の発表のあと名前が呼ばれるのは残った二者のうちの勝者である金賞の人ってことなのですね。
何だか面白い。。。
Jay、すごいなぁ。。。
アンディとか目が隠れてるニコラスに勝っちゃうんだもん。
何だか段取りがぱっぱっぱって進むのは、香港式なの??

あぁー、素敵。。。
もっかい見ちゃおうっと。
若いのもいいなぁ。。。
若い方がいいなぁ。。。笑
あれ?

auさん

>お宝
本当ですー!まだ慣れてない感ありありですよね^^

>名前が呼ばれるのは残った二者のうちの勝者である金賞の人ってこと
教えていただいて感謝感謝です。勘違いしていましたー^^;修正させていただきました、ありがとうございます。

この発表の仕方って珍しいですよねー。盛り上がるような発表の仕方といえばそうですが。

>Jay、すごいなぁ。。。
自分でもびっくりしてましたよね(笑)このときのリアクションがとっても可愛くて大好きです♪

>香港式
どうなのでしょうか。。。あまりこういう式典もの見たことないんです><そういえば杰倫も駆け足で壇上登ってましたけど・・・それは杰倫が特別でしょうか?

>若いのもいいなぁ。。。若い方がいいなぁ。。。笑
あらら?(笑)私は最近若いのもいいなぁーと思うように^^今最高ーですっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




