魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


TBS「ニュース23」の番組欄にチャン・イーモウ監督の名が。。。

オリンピック開会式のことで出るようですが、映画も近いことですし映画話も出たりするのでしょうか。。。

日付変わった0時15分過ぎに、チャン・イーモウ監督登場!

・・・最初の方はほぼ「満城尽帯黄金甲-王妃の紋章」の宣伝ではないですかー!!

着物の元杰や、黄金甲の元杰が出てきましたよ~♪
やっぱり杰倫も出てきたら良かったのに~とは思うけど、映画の映像がしっかり出てきてくれたのはうれしいなぁ♪

何だか良い夢が見られそうです♪

杰倫905

イーモウ監督、↑の服だったかな?

スポンサーサイト
コメント

見ました♪

チャン・イーモウ監督の名前があったので、わたしももしかしたら・・・、と期待してTVの前に。

・・・ちょっとだけだったけど、嬉しかったですね~。
ひと言、セリフまでオンエア(?)されましたよね!

新参者のわたしは、実はこの映画、まだ見てないんです・・・
中国語、わからないし(!)
日本公開を首を長くして待っているのですが、初日舞台挨拶とかあったらいいですね!

ピーナッツさん

>わたしももしかしたら・・・、と期待してTVの前に。
前にNHKの朝のニュースでやった、という話を聞きましたが、そのときは番組欄に何もなかったんですよね><それだけに、昨日はしっかり書かれていたことに本当感謝しました~。。。

>ひと言、セリフまでオンエア
本当ですよー!「母后」の声が聴けただけでも嬉しいです^^

>実はこの映画、まだ見てないんです・・・
わっ!そうなんですねー^^日本語字幕でしっかり初見できるなんてとっても羨ましいです!!私は無謀に観にいったのでほとんど意味を分かってなかったです。。。それでも良かったですが、やはり日本語字幕で観たとき、素晴らしい映画だ~と思わされました。

>舞台挨拶
初日はたぶんコンサあるので無理ですよねー;;でもでも、初日でなくても舞台挨拶をすることもありますから・・・あったらいいなぁって思いますね。。。
もう今から待ちきれませんねっ!何回観にいこうか考えちゃいます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




