魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


むきゃーーーーー!!!!!@@
突然のだめ語ですみません(汗)でも叫ばせてください!!かっこよすぎます!!
しゅてきしゅてき~*^^*(はぁと)
鋭い眼光がたまりません!!目力万歳です^^
時尚先生1

うつむき、弱いです・・・
時尚先生2

「依然范特西」でも指を口元にあてて僕ちゃんポーズしてますけど、こちらはぐっと大人な感じです。同じポーズでも違うものですね。
時尚先生3


全体的にほっそりしてる感じがします。
忙しかった頃かなぁ・・・。もうすぐ日本で歌番組にも出るんだ、というプレッシャーももしかしたらあったのかもしれませんね。(日本プロモーション時期、なんか一段とほっそりした?って思いましたもん。)

取材時の記事はこちらから→sina
取材は9/26に香港で受けたんですね。
ホテルやレストラン、バー、回廊etc.で撮影。
最後のホールにはピアノが置かれていて、杰倫はそっと腰を下ろして1曲弾いたようです。でも、ライターさんは何の曲かわからないって・・・^^;
一体何を弾いてたんでしょ、気になります~!!
スポンサーサイト
コメント

きゃ~

きのうの記事は かわいいジェイ!
こちらは かっこいい~~~☆
うん・・・ほっそりしてる感じ 気合入れて
引き締めたのかな~~~

撮影時・・・何の曲 演奏したんだろ~気になります。
いつも思うんですがジェイってすべて暗譜してすごい・・・
若いとき出来て 今できないこと・・・暗譜です。
(ジェイと私じゃ~年の差ありすぎか^^; )




のんのんさん

>かっこいい~~~☆
すてきですよね~*^^*
こういうの見たら欲しくなってしまいます!!
日本の雑誌でもこんな風に表紙になっていたら、杰倫迷でなくてもかっこいい~って目を引くと思います^^

>暗譜
本当ですね@@私はピアノ暗譜はいつも時間かかっていたのでこれだけでもさすが杰倫!!です♪
それとアレンジ力もさすがだな~って思います。
クラシックだけじゃなく、杰倫の曲を弾き語りで歌うときも全くアレンジを変えて弾いたりするのがすごいです!!

杰倫って年上の人好きそうだなって思います・・・
パティとか見ても何だか大人な感じですし、自分が子供っぽいって思ってるからでしょうかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




