魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


功夫灌籃-カンフーダンク公開って



8月なんだー。。。。。。



角川のHPに載ってたってことは、そうなんだよねぇ。。。



それまで我慢できるかなぁー。(ボソッ)
自信無くなってきました^^;


しかし、8月って思いっきりオリンピック時期?

時期かぶったらちょっとなぁと思っていただけに不安。。。開催中にってことですか?

TVでオリンピック見たいし、でも映画やってるから何度も観にいきたいし、でもオリンピックも見たいし~><
まぁ絶対「功夫灌籃-カンフーダンク」を取るんだろうけど^^


とにかく、これ以上先に延びることがありませんようにー>人<



あと、↑のHPを見て。

日本コンサート(あ、今日でちょうど1ヶ月ですねー!!)のときにも「功夫灌籃」のチラシ入っていましたけど、

功夫服の世杰くんにバスケットボールを持たせるのはどうなの??
正直微妙~です^^;

変に合成しないでほしいなぁ。。。

杰倫904
スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰です^^

功夫灌籃、、、misaさんはどこまでも我慢しますか~~?
ぬんちゃくは上達してますか*^^*
私は我慢できそうにないです><
来月マカオに飛んだあと台湾へ渡って見てこようかなと思ってますv-238
8月、、もしかしたらアルバムの話も出ていそうですね
「不能説的秘密」日本上映の話も出てるといいですね♪ 

tomatoさん

ご無沙汰しております^^

>どこまでも我慢
・・・我慢できないかもしれないですー><でも8月だと、半年遅れで日本で公開してくれるわけですもんね。こんなことそうはない貴重な機会なので、我慢できるところまで我慢したいなーと思います。。。

>ぬんちゃく
最近やっておりません^^;やっぱり練習用の痛くないのを買おうかな、っと。最初から普通の買ってしまったので(笑)どうせならしょこたんがTVでやっていたような可愛いのとかいいなぁって思います♪

>来月マカオに飛んだあと台湾へ渡って
わ~!!すてきですっ!!是非是非^^
いいですね~マカオ参戦なのですね~v-346私はお金もないですし、ちょっと会社も休むのに憚られる時期。。。北京も行けないですし~(涙涙)
もし本当に行くことになりましたら、感想聞かせてくださいね^^

>「不能説的秘密」日本上映の話
他ブログさんで、何だか上映の話があるような記事を見かけました。。。しかも「功夫灌籃」とあまり時期を空けずにだなんてっ!!実現したらすごくうれしいですねっ!!
「功夫灌籃」が8月公開となった今、杰倫の今年のアルバムが先か、映画が先か・・・といった様相!!とっても楽しいこと続きの一年ですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




