魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


upされてた画像。。。

可愛いっ♪
杰倫899


変身(?)ポーズ恥ずかしがってる~更に可愛いっ♪
杰倫900

「聴媽媽的話」ではあんなにしっかり変身ポーズしてたのにねー(あ。あれお面被ってたから顔見えてなかったっけ・笑)
みんなの前には“可比克”も置いてあるしー。やりますなぁ。。。


MOTO画像もー。
杰倫901


杰倫902

横だと髪の上がりっぷりがよく分かりますね^^もうどんどん上がっちゃってください。。。最近はこの髪型をしなくなる日がくるのが淋しいですもの。当分先の話ですけどね^^

そして身体のラインのきれいなことー。
最近雑誌発売が多発しているので、よくお昼休みにチェックして、会社の人にお見せしたりするんです。
小顔だし、足もすっと細いし、普通に杰倫の身長を言ったらもっと大きいと思ったと驚かれること多いです。バランスって大事ですよね。。。私は・・・うーむ。。。(苦笑するしかない^^;)



ちなみに、今日はちらっと「キネマ旬報」のイーモウ監督インタビューをお昼休みに立ち読み。
記者会見の写真に癒されて午後も頑張るぞpowerをもらいました♪
杰倫903


「王妃の紋章」も公開まであと1ヶ月ー!!
周りではあまりに私がジェイジェイ言うので(笑)、自ら「王妃の紋章」にたどり着いたつわものさんも^^
面白そう、と掴みはなかなかのものなので観にいってくださいー!と宣伝活動もバンバンと☆

とりあえず予告を観たいので、観たいなぁと思っている映画でやってくれないかなぁ、と期待。
マイブルーベリーナイツ」は絶対観るし、「死神の精度」もちょっと気になる・・・)
スポンサーサイト
コメント

スクリーンで

Jayが観られるのも、もうすぐですね♪

こないだ「マイ・ブルーベリー・ナイツ」「死神の精度」両方の前売りを買った所だったので、思わずコメさせていただきました^^こちらも楽しみですよね~

この週末に「ノー・カントリー」を観ようと思ってるので、まずはそこで「王妃の紋章」予告チェックできればなーと思っています☆

はじめまして♪

最近、ジェイ落ちしましたピーナッツと申します。
偶然、こちらのサイトを見つけまして、毎日のぞかせていただいています。  (今回のup写真、どれも最高です!)

周りにジェイのことを知っている人がだれもいなくて、ひとり寂しく武道館に参加して早いもので1ヶ月が経とうとしています。
この間、ワタシは坂道を転げ落ちるかの如く、ジェイに心を
奪われっぱなしです・・・

こんなワタシですが、またちょくちょくコメントしに来たいなぁ、と思っているので、覚えていてくださると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします☆

かわいい

この口に手を当てながらみんなと揃ったポーズをするJay、いいわぁー、かわいいわぁー。
ウィルとかノリノリでやってるのに、やっぱりJayは兄貴的立場として恥ずかしかったのかなぁ?

ポニーテール。。。
こうみると本当に高いなぁ。。。
ピンクの衣装とも合ってますね!

お昼休みにJayに元気をもらえるってのは、いいですねー。
あぁ、Jayよ、今日もありがとう。。。

今日はまだ…

今日、「王妃の紋章」上映予定の東宝系シネコンで映画観ましたが、王妃~予告は流れませんでした、残念><;早く観たいですねー!

しんさん

>もうすぐ
やっとここまで迫ってきましたねー!日本で大画面で観られるのが嬉しいです♪

>「マイ・ブルーベリー・ナイツ」「死神の精度」両方の前売りを買った所
両方観にいかれるんですね^^どちらも気になるところ!特に「マイ・ブルーベリー・ナイツ」は王家衛監督久々なので、俄然楽しみです!

ピーナッツさん

>最近、ジェイ落ちしました
わ~ようこそいらっしゃいませ^^
そして、ブログいつも見ていてくださっているとのこと。とっても嬉しいです!!コメントもいただいて、ありがとうございます^^

>ワタシは坂道を転げ落ちるかの如く、ジェイに心を奪われっぱなしです・・・
前回のコンサート後の自分の状況を思い出します。。。私もフォーラムは一人参加でしたよー。そして、もう杰倫から抜けられなくなっちゃうんですよねー♪
できることなら時間を戻したいけれど、そんなことはできることはなく。。。DVDで観られることができると嬉しいですよね><

またいつでも遊びにいらっしゃってください^^これからもどうぞよろしくお願いいたします。

auさん

>Jayは兄貴的立場として恥ずかしかったのかなぁ?
どうも最近学生役やったり、世杰は可愛いしで、今の杰倫の年よりも若い印象で。。。そうか、兄貴的立場なのか。。。と、auさんのコメントにハッとされました(笑)

>ポニーテール。。。
ピンクのジャケットが意外と合うんだなぁって思いますね^^たしか香港コンサで着ていたもののような。。。

>あぁ、Jayよ、今日もありがとう。。。
本当、日々杰倫に感謝ですね~。最近は「無雙」造型に元気もらいますねぇ。待ちうけにして、用もないのに開いて見てはニンマリしていますから(笑)
こうして元気もらえるなんて単純だけど、とっても幸せなことですよねぇ。

しんさん

>王妃~予告
ご報告ありがとうございます!!
そうでしたか。。。まだだったんですねー;;

きっと、中華が関係しているものだったらやってくれるのでは?と期待しています!!やっぱり挙げた2本が有力候補でしょうか。。。是非是非観たいですねっ!!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




