魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


日本で公開される映画は4月の「王妃の紋章」でまだ2本目。

「功夫灌籃-カンフーダンク」は夏って一体いつー><ともんもんとします。。。
DVDも今月には出ちゃうし、我慢できるんだろうか私ったら; ;一応メイキングも観ずに大事に閉まってあるんですが、いつか引っ張り出すことになるのかどうか^^;

さて、本題へ。。。


そんな今までの映画の役で、私がこの人物が好き!!って思うのは誰だろう?と。
考える前に思ったのは、きっと「不能説的秘密」の小倫がダントツだろうと。

空想連弾もしてるしね・・・(爆)
杰倫891



でも、しっかり考えることが大事、と一つ一つ考えてみました。
ただし、「功夫灌籃」の世杰はまだ観ていないので対象外です><


1.「尋找周杰倫-ジェイチョウを探して」の失恋くん

・・・・・・カメオ出演だし、これはカウント無しかな。。。
ちょっとだし分からないもんねー。


2.「満城尽帯黄金甲-王妃の紋章」の元杰

本人はすごく良い。
男らしいし、逞しいし、母親想いで愛に溢れてるし、心も綺麗だし。
ただ・・・
もれなく母后が付いてくると思うと。。。恐い~^^;しかもあんな金ぴか宮殿は耐えられないでしょ><

元杰自身も、しっかりしすぎてる感はあるなぁ。

杰倫892



3.「不能説的秘密」の小倫

音楽が大好きで、優しくて性格もいいし、料理もできるしねー。cuteなとこもいっぱいだし。きっと現実でいたらモテるんだろうな(笑)

杰倫893



あー。やっぱり小倫だな。

・・・・・あれ?何か忘れてる。あ、しまったー!!@@拓海がいた!!


4.「頭文字D」の藤原拓海

えっと・・・・・・

杰倫894


あれ?・・・

杰倫895



・・・・・・・・・


拓海が一番かもー!!(笑)

いえ、普段おとなしい~し、ボーっとしてるし。でもね、純粋なところが可愛いなぁって思うし。でもしっかりするとこはしっかりしてるし。
絶対中身はがっちり男らしいと思う。

頼れるところもありつつ、しょうがないな~と面倒みてあげなきゃと思うところもあり。その絶妙なバランスさが良いです!

杰倫896

何気にお似合い、ガソリンスタンド制服姿も大好き^^♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


なんて、とりとめもないことを考えたのでした。
あぁ、upしてみて何ですが、ちょっと恥ずかしいです。。。(苦笑)
一体何様だーい、と自分に突っ込んでみる。
スポンサーサイト
コメント

私も~^^

やっぱり拓海が一番好きですv-10
お饅頭をのどにつまらせるところとか、海辺のデートで思いっきりテレてるところとか、壺がいっぱいですよねv-344
周導演もいいけど、杰倫自信も気づかなかったような魅力を引き出してくれる方に監督をやっていただきたいな~v-353 
そうそう、映画じゃないんだけど、ラブソングのMVは、杰倫が全曲監督をするようになってから、私はちょっぴり欲求不満気味なんですよ(笑)
1曲くらいでいいから、ドキリとするようなのを希望します! 私の好みとしては她的睫毛で彼女の前髪を触っってたドキドキするような杰倫がいいな~v-391

わたしもっ

misaさん、crayonさんに続き、拓海へ一票です~
シャイでウブな平凡男子が、ハンドルにぎったときに変わるマジな目がいい~ 
久々にイニDがみたくなってまいりましたっ!
今年は何か映画出演あるのでしょうかねぇ?そろそろ30だし、大人の男の色香が匂い立つようなシーンを期待したいです(笑)
杰倫には難関かしらん???おほほ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

難しいですが…

Misaさん、こんにちは!
自分も藤原拓海へ1票お願いします。今どきこんな高校生が?と思うほどクールでシャイな所が好きです。でも「功夫灌籃」を観たら世杰が1番になりそうな予感がします。チラッとMVを観ただけで格好良いし可愛いし…キュン♪ってなりましたから(笑)

自分は「東風破」のMVのような映画も撮ってほしいです。このMVが大好きなので。過去と現在の一人二役で…格好良いだろうなぁ。でも「霍元甲」の世界も好きで!ジェイの古装が良いんだよね…と勝手に想像しちゃいます。

crayonさん

>拓海が一番好き
わっ!同じですねー^^

>壺がいっぱい
そうなんですよ~あまりに可愛すぎますっ!海辺のデートなんてねぇ。。。2ショットを撮るときのニッてする口元とか(細かいっ・汗)最高です!

>杰倫自信も気づかなかったような魅力を引き出してくれる
杰倫が監督っていうのもいいんですけどね^^他の人だからこそ撮れるものってありますもんね。杰倫もそれはきっと思ってるんじゃないでしょうか。

>ドキリとするようなのを希望
うふふ♪杰倫が苦手な分野っていえばまさにココですね(笑)

>她的睫毛
このMVはいいですよねードキリとさせられる度№1では?あのプールのシーンも最高でした!特にプールという点でも絶対に杰倫が監督なら確実に撮ろうとしないですもんね。
また見直したくなりました~最近ライブと映画ばっかりでMV集ほとんど見ていないんですよ(汗)


やよいさん

>拓海へ一票
わーやよいさんも!^^

>シャイでウブな平凡男子
本当普段はじれったい~と思うのだけど、真剣な目つきに変わるあのギャップがたまりませんよね♪
たまには観たい!会いたい!って思います^^wowowでは先日やっていたようですけどね・・・。

>今年は何か映画出演
12月から映画撮影の予定でしたっけ?とりあえず今年も予定では入っているみたいですね。どんな映画かは分かりませんが、楽しみです♪

>大人の男の色香が匂い立つようなシーンを期待したいです(笑)杰倫には難関かしらん???
うふふ♪難関でしょうね~(笑)なんて。そんなこと言っててすごいもの見せられたらこちらがあわあわしちゃいますね@@正直、「不能~」ではそんなキスシーンって言ってもねぇ・・・とたかをくくっていたので、あれでもけっこうあわあわしちゃいました(苦笑)

鍵コメさま

コメありがとうございます♪

おぉっすばらしいです!是非是非行かせていただきますー^^

natsuさん

>藤原拓海へ1票お願いします。
わー拓海大人気ですねっ^^皆さんの意見も聞けてとっても嬉しいです♪

>「功夫灌籃」を観たら世杰が1番になりそうな
すっごいcuteですよねぇ。。。可愛さだと一番かも?と思います。可愛いし、功夫姿、ダンク姿はすごいかっこいいですもんね!こちらもギャップでは負けてないかも・・・早く映画観たいですねっ!

>「東風破」のMVのような映画
過去のシーンの静かなたたずまいとか、すてきですよね。

>ジェイの古装が良いんだよね…
本当杰倫ってどんな服でも着こなすというか。。。古装私も大好きですっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




