魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


へー。演唱會スタイルここでもしているんですね。。。
といっても、台北では思いっきり提供にモトローラの名前入っていましたもんね^^

杰倫887

杰倫888

ポニテ大好き♪もちろん前髪ありも好き♪だからこんなコラボは大歓迎^^
杰倫889

杰倫890


「黄金甲」のときがE6・・・。今はE8!
また変わった携帯だなー。でも私はE6のほうが好きかも(笑)



あ、そっか。「黄金甲」も同じような髪型だ~。一応つながってるってことでしょうか^^



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


雑誌といえば『MOVIE STAR』は皆さんチェックされましたか?

洋画の雑誌なのでほぼハリウッドスターの誌面。その中で急に杰倫が現れるとびっくりしますよ^^
全部で3ページ。内2ページは白黒ですが、インタビューなど読み応えありですし、プライベート情報も!
「不能説的秘密」が日本で公開された暁には、杰倫がお忍びで映画館に来るかも?なーんて期待もしちゃいます^^

雑誌が600円しないことに感動しちゃってますけど、これって感覚麻痺?
スポンサーサイト
コメント

ありがとう!

misaさん! 私、この雑誌ノーチェックでした!
串焼きやさんのお店もわかったし、不能説的秘密を映画館でみるときは、キョロキョロしちゃいそう! 教えてくれてありがとう!

crayonさん

>串焼きやさんのお店
名前までしっかり出ていましたよねー(笑)私もすごく気になりました!

>不能説的秘密を映画館でみるとき
早くそのときが来てほしいですね♪先日も観ましたけど、やっぱり最高。。。もう何度観ても心にじ~~~んときて、またしばらく「不能説的秘密」の世界に浸ってますー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




