魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


日本で杰倫はお仕事以外何してたのー?
というのを、畊宏・Vivi夫妻がお話。何だかすごい色々話していますね(爆)

【記事:自由時報

飛行機のチケットや宿泊代は杰倫持ちだったとか。

案内もしてくれて。新宿・渋谷・六本木は行ったから代官山に行きたいとわざと言ったとか^^:杰倫は「高いし行く必要ないよ」と言ったそうだけど。

情人節の夜リハ終わりにご飯食べに行ったりして、2人でLOVELOVEなところを見せ付けたとか。

Viviがエルモ(ELMO娃娃っていうのが可愛い♪)が好きだからと杰倫と畊宏が何万円分もUFOキャッチャー(多分←のことだと思います。)をしたとか。

こうやって色々とお話するのがすごいなーと思うばかり^^;
しかも画像までー@@
Vivi本人から提供のようですね^^これは・・・正直すごく嬉しいです(笑)

杰倫883

↑畊宏&Vivi。。噂のELMO娃娃?

杰倫884

杰倫885

↑普段着杰倫~可愛^^♪

杰倫886

↑武道館公演の後の1枚だそうです。Viviはまるで恋人みたい~と言ってる(笑)
たしかに、初めましてじゃないからか肩もしっかり抱いてるし(爆)
やっぱりあのジャケットの下は黒タンクだったんだ~。LAのときみたいに脱いでくれても良かったのにぃ。
うー!何だか“ELMO娃娃”という響きが可愛くて気になってしょうがなーい^^

“娃娃” wawa 小さい子供・赤ちゃん・人形という意味。

娃娃、といえば・・・映画「不能説的秘密」の曲“晴天娃娃”(てるてる坊主)ですね^^
この曲大好き!!
なんて可愛らしい曲♪これコンサで歌ってくれても良かったんだけどなー^^
何ていっても杰倫が作詞もしているし^^こんな可愛い詞を書くんだなーって思いました!

特にココ!
“原來MIKAI把晴天娃娃吃了”
“だってMIKAI(犬の名前)がてるてるぼうずを食べちゃったから!”

久々に聴きたくなっちゃったー^^動画貼っておこうっと。
そういえば、このMVって日本で撮ったものみたい~♪ちょっとした繋がりですね^^

●晴天娃娃



曲:周杰倫 詞:周杰倫 主唱:江語晨

門外的桂花香 飄進我的書桌前
我知道該起床 媽再给我兩分鐘
拉開了窗帘 怎麼是下雨天

把吐司咬碎碎 餵我的狗叫MIKAI
哥哥說你猜猜 今天為甚麼下雨
原來MIKAI把晴天娃娃吃了

我討厭下雨天 親愛的你快出現
不然我 就告訴媽咪你偷牽我的手
我喜歡夏天 你穿背心的感覺
每天 都想黏 都很甜

我討厭下雨天 親愛的你快出現
不然我 就告訴媽咪你偷牽我的手
我喜歡夏天 你穿背心的感覺
每天 都想黏 都很甜

我討厭下雨天 親愛的你快出現
不然我 就告訴媽咪你偷牽我的手
我喜歡夏天 你穿背心的感覺
每天 都想黏 都很甜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




