魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


ずっと“三國無雙”って言ってましたけど、正しくは“真・三國無雙”なんですね。

案外普通~の格好の杰倫^^
↓画像を見て一言。

杰倫878

この扇子ほしい~~~~♪

杰倫879

杰倫880

↑優しい表情ですね^^♪

杰倫881

この場で着ることはありませんでしたが、MVで着たと思しき鎧と2ショット^^会見に着て出てきても良かったんだよ~というか見てみたかった(笑)

杰倫882

このパネルもいいですね~。三國志のキャラクターと杰倫が並んでて。。。とってもかっこいいです♪

ちなみに、左は呂布。真ん中は眼帯しているようだし、夏候惇かな?
で、右は?と思っていたら、横で見ていた妹。

「トンファー持ってるし若いから孫策?」

・・・・・・

なぜそう出てくるのだ、妹よ。。。

あ、でも調べていないので断言はできません~^^;
日本版もありそうですし、調べればすぐ見つかるかな?


HPでは「無雙」MV完整版も上がっていました♪

既に毎日観ているため、音楽聴いただけで今ここら辺の場面だ~と頭に浮かぶようになってしまいました^^;




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さ、日本でも明日には雑誌“A-bloom”にて杰倫特集あり!!

コンサートレポもありますよ♪期待期待っ!!
スポンサーサイト
コメント

こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http://www.automouse1.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




