魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.




「娯楽百分百」の中のニュース映像でしょうね。
やはり、「周大侠」コンサートでは世界初でしたし、日本の楽器“三味線”を弾いたというのは特筆すべきポイントですもん^^

何が嬉しいってリハの映像があるところ~♪

最初は三味線に一点集中!でも途中から余裕をもって弾いているのがよく分かります。
ちょっとでも観られて嬉しいな♪


さて、以下は今日ふと思ったこと。。。 気がついたらコンサートからももう10日。。。としみじみ。。。
そして今上海にいるらしい杰倫に思いを馳せ。。。

あ、そういえば、明日は「三國無雙online」の記者會があるのね~。。。

と、止め処なく頭の中で一人会話(笑)

ふと。。。今までの自分の状況を考えました。

コンサート前、体調悪くなり。

コンサート後、体調は良くなったものの、胸いっぱいの為か食欲がなくなる。。。というか、食べたいとは思うのだけど、ちょっと食べたらすぐお腹いっぱい。。。
ただでさえ体重落ち気味が更に減り。。。

コンサート終わってからは本当気持ちがジェットコースター。上がったり下がったり大忙しでした^^;


そんなところにやってきた、無雙杰倫。。。

杰倫868

杰倫871

杰倫874


これを見て妹とキャーキャー*^^*興奮し、

「この画像だけでご飯3杯いけるよっ!!」

と発言していたのを思い出したのでした。。。
これはまぁ、それだけ嬉しいかっこいい画像っ!っていう表現だったはずなのに。。。

考えてみたら、本当にそのぐらいになってるなぁと。。。

あれから逆に食欲増進(笑)いつもはこれぐらいで腹八分目、って思う量がまだ四,五分目ぐらいな感覚。。。某大食いタレントさん並みに大口でご飯食べてる自分がいます。。。
うーん、逆に太らないように気をつけないと~。。。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




