魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
周董、周導、周大侠~と色々呼び名はありますが、この日は周老師~♪
和やか講義です。



こんな講義あったら是非是非参加させていただきます。。。
羨ましいなぁ。。。

しかし、こんなにカンペを堂々と見られるなんて、そうはないですっ^^;
カンペ凝視での「周大侠」もいいですね(笑)

日本コンサートでもサビも完璧には歌っていなかったかと。。。(コッソリ)


今日のyahooニュースでは、「カンフーダンク」続編2010年公開へ、とあります。

記事:コチラから。

日本ではまだこれからの公開なのでまだ反応もうまくできないっ^^;でも、大好評ということはとっても嬉しい♪日本でも良い成績を挙げられますように~(>人<)

続編は来年3月から撮影予定。杰倫のスケジュールって一体いつ頃まで決まっているんでしょう。気になるなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント

いいわぁー!

正直に歌詞を覚えていないと言ってしまえるJayが大らかで素敵だし、ファンと一緒に歌っちゃったり、バスケしちゃったり、ファンを喜ばせてくれるJayがいい!
もぅー、いい動画、ありがとうございました!

しかし、持ち歌の歌詞を手に握り締めて、座って歌うJayもたまらんですね。。。笑

こういうジェイもいい

「彼らほど歌詞は覚えてない」って正直者(笑)

そして、余分に一つ歌詞を準備してたこのファンにも拍手!
よくわかっていらっしゃる・・・

キャー

misaさん、この動画、最高に楽しい!
杰倫がどんなふうに教授役をやったのか、すごく気になっていたんです(笑)演唱會からあまり日もたっていないのに、杰倫さん、可笑しすぎます。 だから好き~ (^o^)
ありがとう!

auさん

>歌詞を覚えていないと言ってしまえる
それでこそ杰倫ですよね^^老師というか、もうほとんどファンミですけど、杰倫のサービス精神って本当すてきですっ!

>持ち歌の歌詞を手に握り締めて、座って歌うJay
何ともいえない良さがありますよね^^何だか見ていて和みます~♪

TKさん

>「彼らほど歌詞は覚えてない」
(笑)よくあるパターンですね^^ファンのほうがチェック厳しいかもーって思います。

>余分に一つ歌詞を準備してた
まさにグッジョブですね!!杰倫のハートも掴んだはずです~。一緒に歌うこともできてとっても羨ましいですね♪

crayonさん

>演唱會からあまり日もたっていないのに
本当歌ったばっかりなのにですよね~(笑)でもコンサートの終盤だからヒートアップして歌詞めちゃくちゃになっちゃうのもよく分かります。こんな座って冷静に「周大侠」歌うのもここだけでは?って思います^^

>だから好き~ (^o^)
だ・か・ら、がミソですね^^杰倫以外にこんな方いませんもん~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。