魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


昨日、23日に行われたマレーシアでのコンサート。
動画とかいっぱい上がってますね~!今後も沢山上がりそうな予感が。。。

セットリスト
1.黄金甲
2.無雙
3.最後的戰役
4.不能説的秘密
5.退後
6.麥芽糖
7.牛仔很忙
8.聽媽媽的話
9.色幽默
10.最長的電影
11.安靜
12.千里之外
13.青花瓷
14.本草綱目
15.夜的第七章
16.夜曲
17.迷迭香
18.忍者
19.你怎麼説(テレサテンの曲)
20.雙截棍remix
21.彩虹
22.開不了口
23.陽光宅男
(アンコール)
24.周大俠
(アンコール)
25.髮如雪
26.霍元甲
27.雙截棍

日本の次ということで、気になっていたんですが・・・
「甜甜的」歌わなかったんですねー@@「青花瓷」も歌ってますし。
そしてやっぱり歌いましたね!「周大侠」♪

●周大侠

ドラムを叩いてこの曲へっ!しかも三味線の音大きく使ってるー!!すてきです~♪

以下気になった動画upしています。 動画色々~

●opening



●牛仔很忙

Tシャツとすごいラフ!!ここって野外?なのかなぁ。東南アジアは連日30度超ですもんね><

●黒色ユーモア

先週はこの歌声を聴いていたんだなって思うと余計きゅんっときます;;

●安静

歌前に・・・「Secret」を弾いてる~@@日本でも弾いてくれないかなって思っていたけど結局無くてちょっと淋しかったんだけど。。。いいなぁマレーシア><

●本草綱目


●忍者+你怎麼説+雙截棍remix


●彩虹
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




