魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


あれからもう一週間。。。
やっぱり心の中はぽっかりと。。。本当に前以上に杰倫大好きだよっ!

いつもコンサ行った後はカラオケに行きたくなってしょうがない。今日行こう!ということにしていたのですが、ものすごーい風っΣ@@

よく行くちょっと離れたカラオケに行こうと思っていたのをやめて近場のところにしました。
それにしても先週でなくて本当に良かった><

今回はDAMだったのですが、“我很忙”からは「牛仔很忙」「彩虹」「我不配」が配信されているっ!
もちろん歌いましたー♪
「牛仔很忙」はサビのとことか口が回らなかったりするけどそんなの関係ない(笑)
“不要麻煩了”のとこは手グルグルしたり^^
“霍元甲”や“雙截棍”も挑戦してみたり、まるでコンサート状態!!とっても楽しかったー♪
ただ、“雪の華”を本当~に久々に歌った為途中のメロディ代わるところすっかり忘れてました・・・orz これを機にちょっと復習してみよう~っと。
次回はチャイカラ行きたいなぁと思います^^



今日はマレーシアコンサート。
「周大侠」はやるのかな?とかこのコンサートの模様とっても楽しみだったりします♪

【日本演唱會舞台裏】
杰倫872

【日本演唱會舞台上】
杰倫872

ギター持ちの三味線も・・・今回だけだとしたらもったいないよー!またどこかでやってほしいなぁ♪

スポンサーサイト
コメント

Misaさん、晩上好~(^O^)

カラオケ…

私も今すっごく行きたいです(*^_^*)

『雪の華』歌いたいです~!
舌ったらずな
甜甜な歌い方で歌いたい~!

Misaさん、
お友達と?
それともお一人様で?
いつかご一緒したいです(*^-')ノ

YUKI@さん

YUKI@さん晩上好~♪

>『雪の華』歌いたいです~!
そうなんですっ!それもあって行ったんですが、撃沈・・・orz次回は頑張ろうと思います^^

>お友達と? それともお一人様で?
一緒にコンサートに行った家族と行ってきました^^だからみんなでノリノリでしたよー♪

>いつかご一緒したいです(*^-')ノ
すてきですね!是非是非!!やっぱり杰倫を知っている人と一緒に行くとすごく楽しいですもんね♪そして甜甜な歌い方を是非聴かせてください~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




