魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今回歌った「雪の華」。
杰倫の切なく歌い上げる声にきゅんっと胸が締め付けられました><

この曲の歌詞を見て。。。
日本のファンと杰倫の関係にとっても合っているような気がしてしょうがないです><


風が冷たくなって 冬のにおいがした

そろそろこの街に きみと近づける季節が来る



また今度のコンサートも冬の季節なのかな。。。
何年後になるか分かりませんが、いつまでも待っています^^
すてきな舞台を魅せてくださいね♪


・・・今無性~にカラオケに行きたくてしょうがないです^^
絶対「雪の華」歌うなぁ。。。 雪の華

のびたかげを歩道に並べ

夕闇の中をきみと歩いてる

手を繋いでいつまでもずっと

そばにいれたなら泣けちゃうくらい

風が冷たくなって 冬のにおいがした

そろそろこの街に きみと近づける季節が来る

今年最初の雪の華を 二人寄り添って

眺めているこのときに 幸せが溢れ出す

甘えとか弱さじゃない ただきみを愛してる

心からそう思った




~一言:カラオケ定番曲だっただけに、歌詞覚えているものだとちょっとびっくり・・・~
スポンサーサイト
コメント

素敵でした_alt_str_e_420.gif_

『雪の華』素敵でしたね
杰倫が歌うと可愛い感じになりますね(*^_^*)

きゅんって切なくなっちゃいました

今思い出しても涙が出て来ます

こんにちは。。
歌詞読むだけで。。泣けちゃいました。。
武道館を思い出して。
JAYの歌う「雪の華」、本当に素敵でしたよね。。
はあ。。武道館が終わってしまったショックから当分立ち直れそうもない。。
歌詞載せて下さって、ありがとうございました。。

YUKI@さん

>杰倫が歌うと
とにかく日本語の発音が可愛かったですよね!しかも一生懸命日本語で歌っている感じが本当にすてきでした!

>きゅんって切なくなっちゃいました
杰倫の高音をこの曲でも聴かせてもらいましたよね。。。日本のピアノコーナーは特に切なく胸に響く曲でしたよね。
他と比べても日本という舞台は最高のステージだったと思います!!是非是非DVDにしてこの曲も残してほしいですね><

greenさん

>歌詞読むだけで。。泣けちゃいました。。
杰倫が歌うのを聴いて改めてこの曲は素晴らしい曲なんだな~と思いました。
杰倫という人は、自分が書いた曲じゃなくても自分の世界に染められる人だから。。。恐ろしい方です。

>ショックから当分立ち直れそうもない。。
大丈夫ですかっΣ@@
私も一時食欲ガタ落ちでした^^;痩せモードに入ってしまいましたよ(苦笑)でもだいぶ救われました。。。“無雙”で。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




