魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


初日終了してしまいました~^^
事前のご挨拶もできずに迎えてしまった初日・・・。ちょっと体調崩してました^^:でも気合と根性と愛で何とかこの日を無事に迎えられて・・・。良かったです。。。

何ていったって・・・杰倫ってば・・・

最高でしたよぉぉぉ!!!

もうもう、明日も楽しみでしょうがないですってばぁ!!

いつも遠目参戦のコンサート、こんな近いのは初めてでした;;右端の前から二列目でボード持ってルミカライトぶんぶん振っていたら、最初のほうにこちらにやってきた杰倫。しっかりボード見てくれたぁ*^^*もうこれだけで幸せでした・・・。しみじみ。。。

明日もありますので、今日はご挨拶程度で。。。
詳しく、気がついたところ等はまた後日upいたします^^

今日お会いできた皆様、ありがとうございました!
そして、明日参戦の皆様、明日も盛り上がっていきましょう~!!何ていっても明日が最終日;;明日は後方で参戦ですが、悔いの無いよう叫ぶ所存です。。。




以下は今日のセットリスト・・・。
覚えている程度でupいたしました^^


【16日のセットリスト】

~功夫灌籃予告VTR~

黄金甲
無雙
最後的戦役

~路小雨のMV~

不能説的秘密
我不配(初!!)

~ストリングス(蒲公英的約定だったかな)~

黒色幽默
最長的電影
雪の華(日本語曲を弾き語りで!!)
安靜(弾き語りではなく、歌だけでした)

麥芽糖
牛仔很忙
聽媽媽的話

~宇豪とバトル~

~二胡演奏~

千里之外
青花瓷(こちらを歌って菊花台歌いませんでした)
本草綱目

南拳媽媽
3曲と、コブクロの「蕾」を張杰がサビ歌いました

夜的第七章
夜曲
迷迭香

忍者(remixのものも)
雙截棍-remix-
彩虹
開不了口

(椅子などを片付ける間に杰倫は左に移動し・・・)

ももたろさん(皆に歌わせるときの合いの手がとんでもなく可愛かった♪)
七里香
甜甜的

~ドラム登場~
陽光宅男

~頭文字Dの映像で飄移が流れる~

~三味線を弾きながら登場。バックにもお二人津軽三味線を従えて~
周大俠(三味線はこれでしたね!コンサートという場では初めてが日本!!嬉しいです^^)
霍元甲
雙截棍
スポンサーサイト
コメント

^^

参戦、お疲れ様でした^^*
今日もテンション上げて、盛り上げていきましょうね☆

じぇいさいこー!

あぁぁぁ!

おかえりなさいませ!
そして!!!!!
すごい!
このセットリストだったのですね。。。

何とも、何とも、豪華ですねぇ。
やっぱり七里香!歌ってくれたんだぁー。
そして、日本語曲はこれで来ましたか!
忍者も安静も黒色も。。
何だかいい風にいろいろ入れてくれましたねぇ。
これ!DVD化願います!!

また詳しい感想、是非聞かせてくださいー。

まり&あいさん

2日間お疲れ様でした!!
今日もテンション高く行きましたよねー^^
終わってしまったことは悲しいですが、パワーをいっぱいもらいました。。。杰倫ありがとう。。。

>じぇいさいこー!
この言葉に尽きますね。。。最高ーーーーーー!!!

auさん

ただいまです^^
2日間終わってしまいましたよぉ;;

>七里香!歌ってくれたんだぁー。
みんな歌えるよね?で七里香歌いました♪
今回は事前に予想していた曲をけっこう歌ったなぁと満腹感に浸ってます^^ただ、「菊花台」歌わなかったのだけが予想外でしたね~。

>日本語曲
これも本当溜め息ものでしたよぉ。
杰倫って何であんなに切なく歌うのでしょうねぇ。。。是非是非auさんにも観ていただきたいです><
DVD化・・・切に希望です>人<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




