魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今日11/30。
杰倫は淡水に行き、母校淡江中学に行ったんですね~^^
なんと、栄誉主任に就任だそうです~!!おめでとうございます!!
杰倫10

杰倫11

栄誉主任なのにこんな可愛らしいかっこって*^^*
杰倫12

ピアノも演奏ですよ~!!
杰倫13

わっチェロだぁ!!演奏したのかなぁ・・・
チェロ全体を入れた写真も見たかったです。
杰倫14

杰倫って淡江中学音楽科第1期生らしいですね!!すごい1期生だ~@@
これから特別講義とかするのかしら。杰倫先生の講義聴いてみたいですっ♪

短いですが動画もこちらであります→中文網
重すぎてまだ私も見られていません>_<;もうちょっと粘ってみます。
もっと軽いところでUPされないかなぁ・・・

【追記】
先ほどやっと通して見ることできました^^
杰倫16

チェロは写真撮影で使ったようで。
でも弓を手に取ったところは流れたのにチェロ演奏部分は動画にはありませんでした;;演奏しなかったのかなぁ。
杰倫17

ピアノはショパンの「ワルツ」を弾いてました~♪
杰倫18

最近「ワルツ」多いですね^^私の知っている範囲ではモトローライベント、香港「依然范特西」サイン会に続いて3度目です。
杰倫19



続き、ファッションチェックです。
杰倫13

このネックレスって・・・
杰倫15

↑と一緒かなぁ?
スポンサーサイト
コメント

わっ・・・

Misaさん また発見したんですね~
↑と 一緒かも・・・・(そー見えるけど どうかな?)

杰倫 栄誉主任に就任なんですね~ ジェイおめでとう★
2枚目の写真は オケの指揮をしたのかな?
ピアノも(チェロも?)演奏したんですね~~~
杰倫先生の講義聴きたいです。
学生時代 嫌いだった音楽理論や和声学なんか話してくれたら 
しっかり授業聴くのにな~~~♪



のんのんさん

>一緒かも
動画を見ると更に一緒のような気がします・・・
あと、このカーディガンもどこかで見たことあるような気がするんです・・・^^;

>指揮
指揮しているところは動画には無かったんですよね~。なので写真撮影でしょうか?でも何だか楽しそうな顔ですよね^^

>チェロ
果たして演奏したのか!!ものすごく気になります~>_<
チェロ弾いてる杰倫も大好きです♪

>音楽理論や和声学
のんのんさん専門家なのですね~@@
杰倫もきっと音楽をわかっている人にはすごく丁寧に教えてくれそうな気がします!!私はだめですね・・・(汗)
でもでも、杰倫が先生なら苦手だろうがなんだろうが必死で付いていきますよね~*^^*

うわっ、千秋と・・・

やっぱりだぶっちゃう~ ですよね?misaさんっ。

栄誉「主任」って何するんでしょ?(笑) 主任っていうのがミソな感じ~ 
そうですかっ、第一期生なんですねぇ。
この淡江中学は、建物的にも歴史建造物で素敵だから、今度台湾いくときには訪れたなぁ~と思っております。
杰倫の母校ですもんねっ、面影探しの旅~ 
misaさんは今月行ってきますか???

また発見とは!

んー、似てますね、長さといい、クロスといい。。。
多分そうでしょう!
しかし、すごいわー、Misaさん、また見つけちゃいましたか!
ファッションの鬼と呼ばせていただくわ!
あれ、前回はまた違う名前だったような。。。調査隊?あれ?
とにかくすごい才能だと思いますぅ。

そうですかー、母校で主任になったとは!
Jay嬉しそうじゃないですか?
私もいつかたずねて行きたいなぁ、この学校ー。
前回淡水行ったときは、ワンタンやさんで時間がなくなってしまって。。。
ん?今日Jayが淡水にいったってことは、ワンタンやにも行ったのかな??

チェロ姿、みたかったですねー。
ピアノもすてきだなぁ。。。
しっかし、コレだけ多忙だったら練習する時間ないだろうから、同じ曲を弾く回数が増えるのもなんとなくうなずけますねぇ。

栄誉主任ですか!

しっかし・・・忙しすぎるジェイ。
家でボーっとなんて絶対出来ないタイプだなと、
最近、ジェイのワカーホリック気味:スケジュールを心配しすぎるのも考えものカモっと思えてきて。
ジェイ自身が忙しい(限度がありますが)方が気分がいいのじゃないかなぁーと。。
Misaさんは、どう思いますか?

↑のネックレス!! 一緒に見えますわー♪

Q!「ショパンのワルツ」の題名分かりますか?
知りたいです。
チェロ弾くシーン、いつか披露して欲しいですよね☆

やよいさん

>うわっ、千秋と・・・
だぶりますよ~、やよいさん!!弓を取っただけで大興奮!!なのに弾かないなんて~うぅぅ;;
ピアノと弦楽器、この取り合わせをする人って音楽家だわ~というイメージが今後しみついて離れないと思います♪

>主任
12/1記事でも杰倫自身が教えたいと言ってますからね!きっと講義をする日がくるのでは!?と思います^^

>面影探しの旅
今月淡水には行く予定なので、時間があれば足を伸ばしたいと思ってます!!
動画で建物の中など見たことあるんですが、とってもすてきな学校ですよね~^^こんなところで学生生活を送ってみたかった!!と言えると思います。
やよいさんも次回行けるといいですね♪

auさん

>ネックレス
似てますよね!!更に動画やきれいな画像見ていたら絶対そうだろう!!と今は確信まで至ってます^^

>ファッションの鬼
わぁ、ありがとうございます^^センスは語れない鬼ですが、これからもどうぞごひいきに(笑)
実は、あ、これ同じだ~!!という過去画像を発見しておりますので、機会があったら上げますね!

>ワンタン屋さん
12/1記事では特に触れていませんでしたね。
ワンタン屋さんは今月絶対行こうと思ってます!!
楽しみですよ~♪淡水は1日がかりで見ておいたほうがいいかもしれませんね。

>同じ曲を何回も
う~ん、やっぱりそうなんですかね。
クラシックだったら体に染み込んでるのかな?なんて思うのはちょっと無理があるのかもしれませんね^^;
たまにはショパン以外も聴いてみたいです。やっぱりラフマニノフ「ピアノ協奏曲第2番」!!(笑)
チェロ姿も是非是非お願いしたいです!!
その際に「晴天」のような赤のチェロケースだと更にくらっときます・・・

桐子さん

>忙しい方が気分がいい
私もそういう気がします。
スケジュールは杰倫の考えもきっと考慮していると思いますしね。
忙しくなかったら一番じゃないはず!!というのもあるのかも。でもそうだと今後、将来までず~~っと忙しいままじゃないと落ち着けないの?と心配になる部分もあります。

>ネックレス
同じですよね!!
「依然范特西」イベントの画像でネックレスがきれいに写ってるのはあまり手元に無かったんですけど、なんとか確認できました^^;

>ワルツ
題名ですが、「ワルツ第7番, 嬰ハ短調, Op. 64-2」です~♪
本当ワルツもたくさんあって何が何だかわかりませんね(汗)
チェロ本当弾いてほしいものです!!願わくば演唱會で生で聴きたいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


弓の感動


杉藤・チェロ弓 品番 240 定価 ¥24000 スティック ブラジルウッド フロッグ プラスチック サイズ・備考 1/10、1/8、1/4、1/2、3/4、4/4・阿呆・ナンクルナイサ・works update vol.15・【4】マエイラ修道院 ~ 旧修道院跡地・「気がつく」とい




