魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


大忙しの今日一日。。。
ちょっと疲れましたので^^;また詳しくは今後書きますね。

「いいとも」~会見とお仕事の杰倫。。。

ティーチインには現れず。。。はぁぁ。
でも、「王妃の紋章-Curse of golden flower」
日本語字幕で観られて、今まで?だったところも分かったりして、とっても嬉しかったです^^やはりこの映画見ごたえある映画だなぁと実感。。。


会見のことはyahoo記事にも載っていますね^^→コチラ


「いいとも」はこれだけ!?という感じで微妙でしたね。でも、自らコンサートのことを話していたのはgoodでした!^^

でも先ほどの番組でちょっとくすんとした気分が吹っ飛びました!!
21時~の日テレの中国特集番組を見ましたか!?

雑技団の中学生の皆さんがスタジオに登場し、向こうの中学生のかばんの中はどうなってるの~?
で、筆箱(だったかな?)をあけたら・・・杰倫がどーんとっ!!

杰倫857

↑この写真が貼られていたのです!!


くりぃむの上田さんが触れてくれて、その子が「周杰倫」と名前を。通訳さんもジェイチョウさんという台湾の有名人ですって^^
しかも、ゲストの女の子(中国の子だったのかな?)が「大好きですー!!すごい人気ありますよ!」ととっても素晴らしいリアクションを示してくれて^^


杰倫がこんな風に紹介されるとは!!中学生だからもしや・・・と思ったらこれですもんねー。すごいわ、本当。。。
最後の最後にこんなおいしい取り上げられ方を見られて良かったです♪
(ただ、あまりにきたー!!と興奮して見ていたので、上の通訳さんやゲストの方のやり取りがうろ覚えで申し訳ないです。このようなことを言っていたと思います^^;)
スポンサーサイト
コメント

おつかれさまでした。

misaさん連日のお出かけ、お疲れでしょう。
一瞬でも垣間見れて、ティーチインには現れずでしたが・・・楽しかったですね!
帰り道の映画を語る・・・には、わたしも熱が入りました。是非是非改めて、とりあげてくださいね!
で、その特番!なんとーーーーー 観たかったです。貴重な瞬間。そんなすごい人なのに、今日のいいともでの認知度の低さ(苦笑) ああっ、布教したくてたまらない~

この写真!

うー、素敵な番組ですねぇ。
そんな意図しないところでJayのこの写真に出会えるだなんて。。。
あぁー、すばらし!

いいとも!
そうでしたかぁ。
でもでも、あれですね、コンサのことも盛り込めたのは本当によかったです。

やよいさんー、お気持ちお察ししますよー。>布教

やよいさん

レス遅くなってしまってごめんなさい><

お疲れ様でした。。。そしてコンサートもお疲れ様でした。連日少しの間でしたがお会いできて嬉しかったです^^

>ティーチイン
楽しかったですねぇ^^日本語字幕で観た「王妃の紋章」最高でしたね;;これは最高の映画だー!!と周りにもしっかり宣伝していこうと心に決めました^^

>帰り道の映画を語る・・・
この時間がまた最高に楽しかったです♪私がきがつかなかったこと、やよいさんの話で目からウロコがポロッと取れたようで。。。後で色々考えて今まで悶々としていたこともすっきりと理解できました!!ありがとうございました^^

>布教したくてたまらない~
本当です。。。すばらしいアーティストなんだよぉ!杰倫という人はぁ!!と周りに広めたくてしょうがありません><頑張りましょうね!!

auさん

>そんな意図しないところでJayのこの写真に出会えるだなんて。。。
もう、触れてくれた上田さん、ゲストの方、編集しないで放送してくれたスタッフの方等々あらゆる方に思わず感謝しました>人<

>でもでも、あれですね、コンサのことも盛り込めたのは本当によかったです。
通訳さんが素晴らしい方でした。土日は武道館という言葉にタモリさんも反応しておりましたからー。少しはインパクトありました。。。
あと、杰倫が出てくるときしっかり声で盛り上げてくれた劇団ひとりさんにも感謝感謝でした。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




