魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年快樂!!恭喜發財!!萬事如意!!

みなさま、明けましておめでとうございます!!
日本ではただただ通常通りの平日の一日。しかし、お隣では沢山の人々がお祝いお言葉を述べている。不思議な感覚です。。。

私も分かっている方には新年の挨拶をしてみたり、楽しんでみました^^
こうして今日が春節だと認識しているだけで、今日一日が特別な一日になりました。とっても得した気分♪
春節を迎えてやっと新年がしっかりと明けたように思います。
二度目のご挨拶になりますが、当ブログは今年もマイペースにやって参りますので、どうぞよろしくお願いいたします^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨夜の中央電視台春節晩會。杰倫はカウントダウン直前に登場でした^^



杰倫だ~♪とポ~っと見とれていたのでよく気がつきませんでしたが(爆)ジャケットすごいですねー@@
前の留めるところは中国風で鶴がいますー!中国でも鶴はやっぱりおめでたい柄なのでしょうか^^

杰倫853

杰倫854

杰倫855


余談ですが・・・
CCTVのネットから見ていたのですが、これって1分遅れで流していたようですね!日本時間1時になったのに何も起きない・・・って思っていたら、1分後にしっかりカウントダウンをしていてようやく気がつきました^^;


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、前記事のコメントでお聞きしたのですが、媽媽が北京に来ている!
私も今日新聞記事でそのことを見ました!→コチラ

媽媽とお茶をしたり街をブラブラもしていたそうです^^遭遇した方たちもいたみたいですねー!今日、台湾に戻るのでは?という予想。。。だそうです。
でも、気になったのはもちろん最後の言葉!!

初四到日本宣傳電影《滿城盡帶黃金甲》。

初四・・・っていうことは10日?10日に日本に来るのー?ドキドキッ@@


スポンサーサイト
コメント

新年快樂!

misaさん、あけましておめでとうございます!
私もCCTVの杰倫、どうにか見れたのですが、回線の調子が悪くて、何回もとまってしまいました(涙)
1分おくれだったのですか? 全然気づかなかったわー
「初四」にドキドキv-405 来日の時間がわかれば、お迎えに行きたいんですけどね~

crayonさん

あけましておめでとうございます^^

>回線の調子が悪くて、何回もとまってしまいました(涙)
私もスムーズだったのが途中何度か映像が止まりました。。。周杰倫、と紹介された途端重くなったのが分かりましたよー(苦笑)でも、さすが杰倫ですね!!

>1分おくれ
最初電波時計が遅れてる?@@と思ったのですが、そんなことは無いだろう~と冷静になりました(笑)きっかり一分遅れでしたし、そうだと思います^^

>お迎え
本当ですね~><せっかく週末に来るんだったら・・・みんなでどーんとお迎えに行きたいですよね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。