魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
除夕の今日。
杰倫は中央電視台春節晩會に参加。「青花瓷」を歌います。
・・・といいますか、まだ歌っていませんよね?@@

コチラにてCCTV観られますが、ちょっと重くなっているかも??
これが終わればお休みですもんねー^^杰倫加油~!!そして、お気をつけて台湾へ帰ってくださいね♪



※日本時間0時52分頃~0時56分頃(現地時間はマイナス1時間)に杰倫登場しましたー^^♪歌での登場の中では昨年の一番最後の登場という〆の位置でしたねー。
ダークグレー(だったかな?)で中国風なスーツに黒のパンツというきっちりしたお洋服でした。
「青花瓷」とってもすてきに歌っていました♪静かな曲調の中でも熱唱というのか、熱をこめて歌っていたように思います。
途中舞台がせり上がって下で噴水が起こってました。歌の終わりで歌いつつ後ろに下がっていってお辞儀してすぐに去っていってしまった杰倫~。
でもこうやって観られて嬉しかったです^^♪動画などですぐにでも上がってきそうですね♪また観たいです♪
杰倫本当にお疲れ様でした!辛苦了!

それにしても・・・
「青花瓷」ってなんてすてきな歌でしょう。。。寝る前の一時、とっても癒されました♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、今日は何といっても

「功夫灌籃」公開初日

杰倫851


既に向こうでは観られるんですよねー。はぁぁ羨ましいです><
大画面で最初に観たいし、我慢我慢!!


さて、以前紹介しました(その記事はコチラから)

功夫灌籃HP


その中で気になっていた“灌籃小遊戯”

バスケットボールをシュートするGAMEコーナー。
あれからやってみて、やはり場所によって入るんだということが分かり何度かチャレンジしました。
しかし、いつも2ラウンドのゴールが左右に動くところでGAMEOVER><;
今日は久々にやってみようということで、何気なく開始。。。

最初のtryで、1R難なくclear♪
2R・・・あれ?スムーズに4球目まで@@逆に驚いてしまって5球目モタモタしつつも、何とか時間内にclear♪

やった!3R!!!


ん???



あいよー!!世杰登場ーーーーーーーっ!!!!!



自分の手で世杰動かせるー^^v

・・・なんていう感動に浸る間もなくGAME開始!!世杰後ろ向いちゃったぁ。。。
今度はゴールが縦ノリもしているっ!
あわあわしつつも、クリックしたら、、、入る入る。。。


あらら、余裕でclearしてしまった@@これも杰倫パワー?(爆)


何が出てくるの~?えっ?壁紙ダウンロードだー♪

杰倫852


ということで、この4種類をダウンロードできるのが特典でした^^

でもでも、一番嬉しいのは世杰を自分で動かせたことです^^♪
また動かしたいですが、それには2RをCLEARできないとっ><頑張ろう~p^^q
スポンサーサイト
コメント

私もo(^-^)o

先日挑戦しました~(*^_^*)
でも、3回戦途中で敗退(ToT)
特典はスクリーンのダウンロードだったんですね☆
最後までクリア~!
Misaさん、すごいすごいですv(`∀´v)
このスクリーン画像、どこかの迷サイトで見た覚えが…

「春晩」
もうJayクンの出番は終わっちゃったでしょうか?
何日か分からないけど、
ママンを呼び寄せて旧正月を北京で過ごすという記事を読みましたが…
本当かな?(^_^;)

YUKI@さん

>特典はスクリーンのダウンロードだったんですね☆
そうなんです!私もできちゃって本当びっくりでした><でも何だかもう二度とできないのではないかという思いがします^^;YUKI@さんもあともうちょっとですね!加油~!!

>どこかの迷サイトで見た覚えが…
きっとどこかでupしている人がいるのでは?と思いましたが・・・安の上いるみたいですね(笑)

>もうJayクンの出番は終わっちゃったでしょうか?
はい、終わってしまいました><向こうの0時回るすぐ前に登場しました☆「青花瓷」をとってもすてきに歌い上げていましたよ♪

>ママンを呼び寄せて旧正月を北京で過ごすという記事を読みましたが…
えぇっ@@そうなんですか!?てっきり台湾でかと・・・。記事など最近あまり見ていなかったのでー><どうなるか、今後チェックですね☆ありがとうございました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。