魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


最初の記者会見がシンガポールのときのもののようなので、インタビューもシンガポールでかな?と思います。

落ち着いて観られていないのですが、upしちゃいます^^
何せ杰倫を画面に独り占めっていう感じですからね♪思わず見とれちゃいます*^^*





また今度ゆっくり観よう~っと。



【更に追加です】

●~シンガポール宣伝の一日~



↑は声無し。牛仔很忙をバックミュージックに大忙しだよ!っていうのがとっても分かりやすい^^下動画の予告といった雰囲気です♪



最後のインタビュー顔が近い~*^^*


●マジックを披露



マジック何度も見てたらタネも分かっちゃうけど(笑)マジックをしている杰倫は大好き♪だってしたり顔が見られるから~^^
杰倫がすごいことをやったら大袈裟にリアクションしないと勿体無い!!あのしたり顔が見られないなんて非常~に、勿体無いっ!!(力説っ・笑)


↑↑
上記動画どれもおすすめです~^^
スポンサーサイト
コメント

>何せ杰倫を画面に独り占めっていう感じですからね♪
本当ですねー。ずーっとJAYが映ってるー。。
JAYってば本当に小顔だわ。。
とにかく、笑顔がかわいすぎです。。
しかも笑顔のいろんなバリエーションが見られて幸せ。。
これで、ちょっとでも聞き取れるようになれたらもっとうれしいのだけれど。。
素敵な動画、ありがとうございました。

greenさん

>JAYってば本当に小顔だわ。。
本当ですー><媽媽譲りの小顔ですよね^^

>笑顔のいろんなバリエーションが見られて幸せ。。
色々ジョークなんかも言っているようで杰倫もとっても楽しそうですよね^^かと思えば質問に耳を傾けるときには真剣な表情を見せて・・・。見ているだけで幸せです^^

>ちょっとでも聞き取れるようになれたら
・・・そうなんですよね、もっと楽しくて幸せですよね。。。頑張りましょう~><

>動画
あ、また動画他にも追加しましたので、良かったら見てください^^おすすめです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




