魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今日で杰倫日本演唱會から丸2年。。。

すぎてみればあっという間?いやいや、何だかんだ言ってこの2年は長かったー。
密にぎゅぎゅっと濃縮された日々を過ごしてきた2年間だったと思います。

思えば、

トニーを好きになって、それから杰倫を聴くようになって、ちょうど杰倫がコンサートを開くことを知ってチケットも難なく(汗)手に入れて。
きっとコンサート終わったらまた戻るんだろうなぁ。。。だからちょっと杰倫に集中するよ!
そして色々と聞き込んだり前回演唱會の復習をしてみたり。準備をそこそここなす日々。

でも、
その考えは間違っていました。

始まって「以父之名」イントロが流れ出した瞬間に溢れた涙。。。

あれ?あれ?

と戸惑っていると十字架に乗って降臨してきた杰倫。。。
それはそれは眩しかった。。。

それからは本当にあっという間の時間だった。
あんなに夢中になった時間を過ごしたのは無かったと今でも思います。

コンサートが終わった頃には、付いていきますっ!!
と言うしかありませんでした^^



・・・・・・あれから2年。

まだまだ杰倫ファンを続け、あのとき以上に杰倫大好き~♪の気持ちは強く!!こうしてまた2/5を迎えられることができました^^

今年は念願の日本演唱會!!
二度目の演唱會は最初からヒートアップしていきたいと思います♪


杰倫848

杰倫849 杰倫850


今度はどんなあっと驚くことをやってくれるんだろう。日本でもすてきな舞台を魅せてくれるんだろうな^^♪
スポンサーサイト
コメント

やっと…!

Misaさん、こんにちは。
2年前の自分はジェイの存在は知っていたものの特に気にする事もなく日本でのコンサート後にこんな凄い音楽が!!と気づきました。もっと早く知っていたら~!とずっと後悔してたので待ちにまった日本コンサートです♪♪
東京の寒さって?と迷いながらも着々と準備をしてコンサートまであと10日をきって毎日ドキドキしています。もう思いっきり楽しみたいです!ジェイはきっと素晴らしい舞台を魅せてくれると思います!

あと、もしよろしければMisaさんにお会いできたら声をかけてもよろしいですか?自分もお友達がいますし大きな会場なので難しいかもしれませんが、お会いできたら嬉しいです♪

natsuさん

>待ちにまった日本コンサートです♪♪
初杰倫なのですねー!!natsuさんにとってついに、ついにの日が目の前なんですねー♪楽しみもひとしおですよねっ!

>東京の寒さって?と迷いながらも
ここ最近本当寒いですー><天気予報には注意したほうがいいかと思います。

>もう思いっきり楽しみたいです!
そうですねー!こちらが思いっきり楽しんだら、杰倫もノリにノッてすごいものを魅せてくれると思いますねー!何だか興奮してきました!!

>お会いできたら声をかけても
もちろんです!こちらは家族で行きますがお気になさらず声をかけてくださいませ。お会いできたらいいですね~^^♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




