魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


「王妃の紋章」公式サイトにてTrailerがupされました!!

公式サイト→コチラから


観た感想は・・・・・・

これもう言っちゃうの!?見せちゃうの!?

の、連発でした^^;
いや~所変われば予告編も変わるものですね。
これを「黄金甲」観たことない人が見たらどう思うのだろう。。。すごい気になりますっ!

日本語字幕が出ていることには、ただ感動。
ここまで来るのは長かったですね。。。

日本では確実に母后主役みたいな感じですね^^;ユンファよりコンリーが先に紹介されてますから。。。
しっかり杰倫が3番目なのは嬉しいでーす♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、もう一つ。。。

“昨夜の番組に・・・”です。

会社の人が昨日TBSの「オビラジ」をたまたま見て、

「ジェイチョウの追加公演を記念してTシャツを視聴者の方5名様にプレゼントってやってたよー」

と教えてくれたのでしたっΣ@@

「中華圏ですごく売れてる人って紹介されてて歌ってる映像とか出てたんだよ。メールしようと思ったんだけど、すぐ終わっちゃって・・・」

ほぇ~~~。。。
これだから油断できませんっていう話です(苦笑)
ソ○ーのサイトとか見ても特に無かったですし; ;


調べてみたところ、やはり演唱會グッズのプレゼント。
Tシャツだけでなく、タオル、ストラップも。
Tシャツピンク Tシャツ黒


直リンクはどうかな~と思ったので、検索した道のりだけupします。

“オビラジ”で調べる

     ↓

番組HP右下のプレミアムSNSをクリック

     ↓

topお知らせのところに“ジェイチョウのオリジナルグッズ”とありますし、プレゼントコミュニティからもOKです。


5名なんて倍率高~い(汗)
でも応募が多いほうがおぉっ!ってなりますもんねー^^
さぁ、皆さんも応募しましょうー♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


発売された演唱會DVDですが、リージョンALLではなくて、リージョン3のようですね><
音楽関係ソフトでは珍しい気がします。。。
私は一応リージョンフリーのプレーヤーを持っているので大丈夫ですが・・・うーん、でも正直これってどうなの~?楽しみにしていたのに観れないっていう人が出てしまったこと、残念です。
日本版がすぐに出るというのなら話は別ですが、そんなことはないですよね。VCDとかで出るのかなぁ。

演唱會舞台から


・・・もし今リージョンフリープレーヤーを持っていなかったとしたら、絶対ポチってるんだろうな。。。^^;
スポンサーサイト
コメント

予告

ついにアップされましたねーーー。ほんと、ほとんどあらすじがっ・・・・ばれている(笑) まぁあの絢爛豪華さと、コン・リーの血気迫る演技が見物な、王家の内紛話ですもんねっ。でも、字幕があると、ほんとに嬉しいし楽しみですね。ホームページでも、菊花台を流して欲しいですね。
そうそう、コン・リーとユンファさまはまた共演の映画を撮っているみたいですよね。こちらも興味あります。
さて、オリラジ。それはぴっくり。ほんと気を抜けないというか・・・・。もっともっと宣伝してほしいですねぇ。

ライブdvd。わたしも本日聞いて気づきました・・・(涙)
日本版でてほしいぃーーーーなんで、オールじゃないのっ。

こんにちは、久しぶりにコメさせて頂きます^^

オビラジ、お知らせありがとうございました!早速、家族全員の名前で応募してきました♪他の番組でも出たりするのかなー、テレビあまり見ないので、カバー難しそうです><;

「黄金甲」、予想はしてましたが、コン・リーの名前で女性客を呼ぼうって感じですね。チョウ・ユンファの紹介が「パイレーツ・オブ・カリビアン3」だったら…と心配でしたが、違っててほっ(笑)大御所2人に並んだジェイの名前には、感動しました!!地方在住なので、今後の上映館リストUPが一番気になります><

ライブDVD、勢いで日本版でないかなーと待っております~。前回ツアーDVDで、MCや替え歌の日本語字幕が「値段高いだけある!」と非常にありがたかったので…SMJさんに英断して頂くべく、武道館、盛り上げないといけないですね♪

やよいさん

>ほとんどあらすじがっ・・・・ばれている(笑)
びっくりしましたねっ!映画を観て驚いたところとかが普通に予告で出ていて・・・。これでいいんだろうかとちょっと悩みました^^;ただただ、日本語で観られることが本当に嬉しいですね♪

>ホームページでも、菊花台を流して欲しいですね。
本当紹介してほしいです。いずれMVを流すとか、HPを充実させていただきたいですね^^

>コン・リーとユンファさまはまた共演の映画を撮っているみたいですよね
そうなんですねっ!!それはちょっと気になりますー^^

>もっともっと宣伝してほしいですねぇ。
そうなんですよー><翌日の同じ番組でもプレゼントコーナーあったのですが、本当に短い時間でした@@あれは付けていてもちょっと席を外してたら全く気がつきませんよー><;
それにしても本当教えてもらわなかったら知らずに終わっていました。。。恐いです><

>なんで、オールじゃないのっ。
映画も昔は3とあるけど、実はALLというのがあったりしましたけど、最近は3で出すことが多くなったようですし、音楽ソフトも同じ傾向なのでしょうか。。。海外迷にはつらいですよねー;;

しんさん

>他の番組でも出たりするのかなー
コンサートがTBS主催なので何かあるとすればTBS!ずっと観続けていれば何かあるかもしれませんが、難しいですか^^;ちょっとの宣伝でも出るのならば教えていただきたいですね><

>大御所2人に並んだジェイの名前には、感動しました!!
やはり日本ではコンリーの知名度が一番かもしれませんよね。ユンファも少しずつ知名度が上がっている最近ですが・・・、その2人と並んで名前があるのが嬉しいですよね^^あとは上映館ですか。。。全国ロードショーとあるのですから、少しでも多くの映画館で長く上映されますように>人<

>MCや替え歌の日本語字幕が「値段高いだけある!」と非常にありがたかったので
日本語字幕有りだと歌詞もスムーズに頭の中に入ってきますもんね♪日本版、私も高くても買いますっ!早く出てほしいです♪そして、日本コンサートもDVD出てくれたら嬉しいですねっ^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




