魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


2/3は関東でも雪がすごかった><;
しかも今日に限って遠出の予定が・・・ひーん; ;

電車は軒並み遅れ。でも、意外や意外な路線が割りとスムーズでΣ@@大きな支障はありませんでした(ホッ)
それにしてもこんなに積もったの久々です!改めてここらへんの雪は水分たっぷりだなーと^^;


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


前記事で書いた雑誌のこと。
見つけた画像『君子-Esquire』。表紙は杰倫&ボーリン

杰倫830


この杰倫ってば相当かっこいいー*^^*

杰倫831


こういうの見ちゃうと、ほしくなっちゃうので困りますー。。。けっこう悩んで買わずにsoldoutのパターン多いです。後悔することもありますが、時間が忘れてくれるような気がします。画像もネットで拾えますからね♪ネットばんざーい(笑)


杰倫832


何の画像か分からないですが、これもup
目の辺り真っ暗(笑)。ですが、これもまたすてきですよねー♪


もう~勢いで一つ言わせてもらっちゃおうー!
演唱會DVDのジャケット写真。。。

杰倫833

本草の杰倫、うつむきだけど帽子で顔よく見えないし・・・。うーん。。。

杰倫834

これ好き!熱唱してるのが良いです!

杰倫835


でもやっぱりうつむき横顔!!最高ですー^^♪

これがCDのジャケットなんですよねー・・・orz
きっと、これもポチっとする日が来るんだろうなぁ、と思ってます(笑)すっかり戦略に乗せられているような気がしてなりません^^;
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




