魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


“功夫灌籃”宣伝活動は既に東南アジアへ進出中。
2/1バンコク、2/2クアラルンプール、2/3シンガポール


JVRのHP、討論区を見ていてこれからの“功夫灌籃”一行の動きが出てました。
新聞でこんな風に報道されるんですもん、すごいですよねー。。。まるで首相みたい(笑)

討論区→コチラ

2/3の動き・・・

■11.15AM 周董、陳楚河、導演朱延平乘搭SQ107抵新
■2.30PM Hotel InterContinental辦記者會
■5.45PM 《功夫灌籃》白沙浮廣場見面會
■7.00PM Hotel Inter Continental舉行《功夫灌籃》新加坡特殊奧林匹克運動員見面會
■7.30PM 新達城舉行《功夫灌籃》灌絕天下新加坡首映禮
■1.15AM 周董等乘搭SQ812飛往北京

記者會、見面會、首映と大忙しですねー><夜中に北京へと飛び立つのかぁ。。。天候がまだまだ気になりますけど、トラブル等無いといいですね。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


杰倫828

杰倫829


ウロウロして見つけた画像・・・雑誌用かな?今だし、“功夫灌籃”でだろうなー。
色々と雑誌出るようですが、今のところ一冊も購入してませーん^^;もう沢山散財したし、雑誌は考えちゃいます・・・。
スポンサーサイト
コメント

今夜はシンガポールにいるんだJay-。
もう言い飽きたけど忙しいですねJayChou。
体はどうだい?っとに。
人気者の因果ですね。
だから武道館に日本にも来る訳だしコンサは嬉しいけどJayは元気ならいいけどと思いが堂々巡りに。
夜中に北京入りnante
私も雑誌購入してません。私はネット画像で満足できます。

桐子さん

>忙しいですねJayChou。
分かってるんですが、ついつい口に出てしまいますよね。でも北京の歌番組後はオフですもんね^^オフはゆっくり休んでほしいなぁって思います。

>Jayは元気ならいいけどと思いが堂々巡りに。
堂々巡り・・・そうなんです。日本に沢山来てくれるのは嬉しいですし、そうじゃなくてもお仕事してるからネットでも姿が拝めて楽しいし・・・でもその反面身体が心配だから休んでほしいという思いもあったり><矛盾以外の何者でもないですね。。。

>私はネット画像で満足できます。
すぱっとかっこいいです!私は結局買わなくても平気、って後でなってもうじうじしちゃう道を一度は通過します(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




