魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


黄金甲EP情報が出ましたね~^^
アルファ

収録される新曲は、ロック!それに中国風が重なる感じのようですね!!ものすごく楽しみ~♪「菊花台」は終盤の曲、となっているのでやっぱり挿入歌ということなんですね。

今回の曲は撮影が終わってから創作した曲なので、杰倫はこの曲の精神を更にしっかりと掌握しているいて、表現も徹底的!

杰倫はこう言っているそうです。
「監督が私に気力がみなぎっている曲がもう1曲必要だと伝えたとき、すぐに創作に入った。「黄金甲」は気勢を、「菊花台」は情感を表現していてとても大きなコントラストがある。完全に同じような感覚がない!(←ここ良くわかりません・・・-.-;)」

「黄金甲」EPは12/8発売!テーマ曲「黄金甲」を収録し、「菊花台い」のピアノ演奏版も収録。もちろん「依然范特西」のMV付き!!
楽しみすぎてどうしましょう~*^^*
黄金甲EP


さて、黄金甲EPには5千枚限定豪華版があるんです!!
教えていただいたmickeyさん、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
こちらで買えます。12/1午前9時まで→楽天

特典として、映画の宣伝ポスター、便箋、バンダナ(ここらへんはどんなものかわかりませんね^^;)
でも、私が気になるポイントはこれです!!
映画チケット交換券1枚
台湾のみで使えるんですが、台湾まで「黄金甲」を観に行こうとしている私にとってはうってつけです@@
ちょっとお高めですけど、私は迷うことなくポチしちゃいました~^^

他にも「黄金甲」の本が出るようですね~!!紙ものも気になっちゃいます!!台湾でチェックしてきます~♪

気づけばもう明日で11月も終わりです。
大陸公開まであと2週間!!台湾・香港はあと3週間ほど@@
いよいよ迫ってきました!!楽しみです~^^
元杰2


【追記】
特典のバンダナってもしかして・・・↑画像の元杰がしているのみたいなものですか?
それだったらちょっと嬉しいかも♪


もうここまできたので余計な情報は入れないようにしようと頑張ってます!うぅぅ・・・正直気になるんですが、向こうって割りと重要なシーンでは?@@って思う映像も出ちゃったりするんですよね^^;
あとは本編できっちり見届けるように頑張ります~!!
↓誘惑に立ち向かう図・・・
元杰3

スポンサーサイト
コメント

さすがです!

misaさんってば、台湾でいち早く黄金甲見る人ですよねっ。さすが、このチケットもそりゃ迷いなくポチれますわね~いいなぁ~
限定物、どんな特典なのか、ここでまたアップしてくださいね~
で、misaさんの渡台はいつですか?

迷わず・・・

ポチれて よかったですね^^
特典も・・・ポスター(1番上のかな?)便箋、バンダナ(もしかして黄金色?^^;)それに なんと言っても映画のチケット!!! Misaさんのためにあるよーな・・・
届いたらアップお願いしま~す。
今日で11月も終わり・・・早いですね。
そして12月 「黄金甲」まもなく公開★ 
Misaさんの 渡台も近づいて来ましたね^^



やよいさん

>迷いなく
・・・はい(笑)まさかこんなに嬉しいおまけが付くなんて思いませんでした~^^
でも行けない方にとっては辛いですよね。もし買っても1枚無駄にしてしまうし・・・と思うとぽちできないのわかります!!私ももし行けない立場だったら通常盤を買うと思います。
特典ももちろんUPいたしますので、楽しみにしていてください!!あとは12月中旬頃到着の予定が遅れないことを祈るのみです>_<

>渡台
まだ予約できていないのですが、12/21~行く予定です。この週末の内にはしっかり予約済ませられるよう頑張ります~!!

のんのんさん

>ポチ
はい・・・台湾に行けなかったら迷いに迷ってポチしなかったような気もします。

>特典
一番上のものはEPのジャケットのようなんですよね。(確定情報ではないですが・・・)
ポスターは映画の宣伝ポスターということなので、映画館等で貼られるようなものではないかと読んでます。
バンダナですが、【追記】であげたように戦闘シーンで付ける布を付けてくれたりするのかなぁ~なんてちょっと思ったんですよね^^
それだったら嬉しいんですけどね♪黄金のバンダナっていうのも気になりますけど^^;
映画のチケット付きなのに私がポチらなかったら、日本人で誰がポチするんですか!?と言われちゃいますよね(笑)
もちろん特典UPいたしますので、楽しみにしていてください!!

>12月
早くてびっくりしてます@@もう1ヶ月なんて~!!
「黄金甲」までカウントダウンが始まりました。あっという間にその日になってしまいそうです・・・
しっかり見届けてこれるようこれから準備等頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




