魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


30日@APM

バスケ技を披露


雙截棍も披露・・・速すぎて見えませーん@@


杰倫821

杰倫822

杰倫823

杰倫824

杰倫825


色々見せてくれるサービスイベントだったのですねぇ。。。↑画像のバスケットボールへの集中具合がいいです^^
服関係としては、多くは飾りであろうシャツのボタンの多さが気になりますー(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


2/1の首映
秋生パパがゲストでー!!杰倫も知らされていなかったようです^^嬉しかったでしょうねー♪





やっぱり咳はまだ治まっていないですね><
もちろん杰倫の喋ってるところ見聞きしているの大好きですが、私はエリックツァン氏のしゃべくり具合も大好きです(笑)


杰倫827

杰倫828


ネクタイが可愛いー♪
そして、寒~い香港を象徴する秋生パパの万全冬スタイル^^
杰倫はスーツだし、阿saに至っては肩出し・・・お洒落って我慢ですね。私は・・・とてもじゃないけど無理です!(苦笑)
スポンサーサイト
コメント

香港!

misaさん、香港の様子、いろいろありがとうございます!
杰倫、すごい歓声ですね! さすがだー
雙截棍はカーペットの色と同じで、よく見えないね。動きが早くてすごかったのだけはわかるねv-10
首映では、みんなでバスケ技を披露したんですね。misaさんに教えてもらった陳楚河君、やっぱりカッコいいわ♪ 映画では要チェック(笑)

crayonさん

>すごい歓声
杰倫が何か喋るとすぐに歓声!!杰倫も嬉しいでしょうねー^^

>動きが早くてすごかったのだけはわかるね
そうなんですよ。あまりに速くて@@雙截棍さばきはすっかりプロの領域ですよねー。

>映画では要チェック(笑)
同じチームっぽいですし、映画でも割と沢山出てきそうな雰囲気ですよね。恋愛模様にも絡んでくるとか?もう何より映画楽しみですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




