魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はまた別映画のお話^^
韓国で10日~上映されている「不能説的秘密」
あれから・・・評判はどう?などなど、全然気にしていなかったー@@杰倫のお誕生日があったし体調も心配だし、怒涛のスケジュール攻撃ですっかり抜け落ちてましたよー^^;

心配は・・・無用でした!

公開12日で観客4万人を動員!
公開2週間を過ぎてから上映館を増やす勢い!更に地方都市からの上映要望に応えるべく今後も上映館を増やしていく方向だそうです^^

記事:コチラ

杰倫・・・良かったですねー。。。韓国でもこうやって。。。
考えてみたら、「功夫灌籃」と「不能説的秘密」同時上映の様相ですね@@すごーい!!羨ましい韓国!!なぜ日本は~orz
杰倫819

杰倫820



日本でも早く上映してほしい。。。そして、プロモでまた日本に来てほしいな♪見面会とかもあったらいいのにー><

一つ、日本で上映することで思うこと。
エンディング曲「不能説的秘密」(日本は変えるなんてこと絶対無いですよねー。)、向こうで観たときに曲が短くてあらら@@とびっくりしたんです。
向こうはすぐ出ていくことが多いからそういうことなんでしょうけど・・・ちょっと日本だと拍子抜けしそうだわと(笑)
ここで聴いていいな、と思う人もいるかもしれないですから一曲全部流していただきたいんですが、難しいかな?エンドロールはあの長さですもんね~・・・スローにして文字を流すのも、あー苦しいかな^^;


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。