魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


2月を目前に公式サイトがOPENしました!!


2008年4月12日公開『王妃の紋章』公式サイト


中身はまだありません^^;まぁ出来たばっかりですもんね。
でも、

主題歌ジェイチョウ

と書いてあってホッと安心~^^♪イメージソングではなくてちゃんと主題歌ですー^^
タイトルの下にもチョウユンファ、コンリーと並んでしっかり名前出ていますし!↑にいる黄金甲元杰はかっこいいし。。。

日本は色彩的にも紫を出してますねー。現地のはけっこうキンキラキンだったようなイメージが。。。ここまで紫を出してきてるのって・・・まさかこれですか?

杰倫27

杰倫818


「黄金甲」もイメージソングとかでいっぱい流してくれるといいのに~^^
スポンサーサイト
コメント

おぉーぉ!

ついに公式サイト出来たんですね!スゴイ!
主題歌もジェイで、なんか一安心です^^
変なイメージソングだったら嫌ですもんね↓;

映画公開楽しみー♪
紫のジェイもカッコいいから、日本でいっぱい見れるといいな^^☆

またきまーす(℃^+)

待ってました♪

misaさんの記事を読んで、今見てきました! ありがとう! 嬉しいな (^o^)
ワーナーのサイトをときどきのぞきながら、まだかな~と待っていたんですよ! ホントにムラサキだわ! 黄金甲の衣装を連想しちゃいますね♪

私も小さいながら、「主題歌 ジェイ・チョウ」の文字を見て、感動しました。試写会、当るといいですねー


ほんと感動

わたしも早速みてきました~
コン・リー・ユンファにならんで3本柱の杰倫の名前!ううっ、嬉しい。
菊花台のエンディングが全国で流れるかとおもうと、ほんとに待ち遠しいですね。来週のプロモではどんな宣伝をしてくれるんでしょう?
そして、ジャパンプレミア!是非是非やってほしいっ。
明日はついに色戒をみにいってきます。初日をおさえましたっ!

あいさん

>主題歌もジェイで、なんか一安心です^^
こうやって字で出されてやっとほっと一息つけましたよね(苦笑)この映画に「菊花台」以外はありえない!そして、同じくイメージソングも「黄金甲」以外はありえない!!と宣言しちゃいますよねー。

>紫のジェイもカッコいいから
「黄金甲」MVもかっこいいですもんねー。踊ってる杰倫も最高♪日本でもバンバンやってほしいですねぇ。。。

crayonさん

>黄金甲の衣装を連想しちゃいますね♪
紫、宮廷内にも割と配色されていましたけど・・・紫といえばやはり「黄金甲」ですよねー^^一緒にプッシュしていただきたいですね♪

>試写会
杰倫の出席はあるのかどうか。すっかり後の情報追っておりませんが^^;あー何だかイベントがもうすぐだと思うと落ち着かないですね><ソワソワ


やよいさん

>3本柱の杰倫の名前!ううっ、嬉しい
正直、日本はどうなの?と思っていましたが、しっかり載ってますねー^^♪

>菊花台のエンディングが全国で流れるかとおもうと
わー♪まるで夢のようですね♪とりあえず初日と2日目は映画館に入り浸りだな、と目論んでます(笑)

>ジャパンプレミア!是非是非やってほしいっ。
本当ですよー><是非是非杰倫だけじゃなくてー共演者の面々も♪楽しみは尽きませんね^^

>明日はついに色戒をみにいってきます
さすがやよいさん!早いですねー!!新聞でもトニーがすばらしいと評が出ていておぉ~♪と^^
私もコンサート終わって落ち着いたら観に行きますー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




