魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


「無雙」のMVも撮っていたのですね~*^^*

杰倫789

杰倫790

画像を見ると・・・かなり期待しちゃいますよ~^^
どんなMVができたのか、とっても楽しみです♪

杰倫791


スポンサーサイト
コメント

おおーーー

確か、この曲を宣伝につかったケームでは杰倫が呂布でしたっけ?
だったら、赤兎馬に乗らないと~ しかし、龍ですねっ(笑)
CGを駆使したMVになりそうで、ほんと面白そうです。
ああ、はやくMV集もでないかな~

やよいさん

>この曲を宣伝につかったケームでは杰倫が呂布でしたっけ?
あぁー@@すっかり忘れていました!!そうですよー呂布ですっ!!ってことは呂布ー?

>だったら、赤兎馬に乗らないと~
あはは(笑)その通りです!MVでは龍だけに乗っているのかしら?馬は乗らないのでしょうかねー。。。むしろ白馬で颯爽と趙雲子龍さまでOKですよー♪
MV次に出てくるのはこの曲でしょうか。楽しみです^^♪

でも、コンサCDも「周大俠」も出してしまった今、MV集がどういう形で発売されるのかも興味津々です☆

こんにちはー。
そういえば、「無雙」はMVまだ出てなかったですねー。
すっかり、忘れてました。。
えーっと。。あとは「甜甜的」がまだですね!
これはMV集が出るまで見れないのかな?
確かに、MV集、何と一緒に出るのかな?
ひょっとしたら北京オリンピック用に書いた曲かも?

greenさん

>「無雙」はMVまだ出てなかったですねー
そうなんですよっ!三国志のゲームのテーマソングですし、どんなMVができるかとワクワクしてたんです^^♪

>あとは「甜甜的」がまだですね!
あと「蒲公英的約定」もこれからですねー。「甜甜的」のMVも楽しみですね♪甘ーい柔らかな感じのMVでしょうか^^もうちょっとしたらできてしまいそうですね。忙しい中でもMV撮影をしているのだから、すごいですよね><

>北京オリンピック用に書いた曲かも?
それがありますね!確かもう曲はできてるんですよねー。歌詞待ち状態でしょうか。。。北京コンサで披露すると言っているようですから、そんな先の話でも無いようで。。。これが一番有力かもしれませんね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




