魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.







26日は上海。
珍しく・・・(エッ?)シンプルな服ですね~^^

杰倫786

杰倫792

杰倫787

杰倫788

杰倫793

杰倫794

杰倫795

杰倫796


上海は雪@@のようで、飛行機にも影響があったようです><;
監督は一晩休むようすすめたようですが、杰倫はやっぱり気になるようで上海影城、永華影城、和平影城と3ヶ所の映画館での上映に参加。台北で反応が良かったけど、上海はどう思うか見てみないと安心できないから、って杰倫言ってますけど・・・。体調に本当に気をつけていただきたいです;;
スポンサーサイト
コメント

上海の様子が~

misaさん、ありがとう! 上海の様子が気になっていたんです。 風邪は大丈夫なんでしょうかねぇ。マフラーはそのためかな~
動画では最初にでてきたチェン・ボーリンくんたちがカッコよかったので、思わずリピートしてしまいました(笑) もう一人は誰かな。わからないです。

写真集は角川がだしてるのと、白黒の2つありますよね。misaさんは2冊とも購入!? 私は角川のほうをポチってしまったので、白黒のほうは悩み中なんです。
misaさんとこに届いたら、感想教えてくださいね!

crayonさん

>マフラーはそのためかな~
きっとそうですね。上海もお天気雪で寒かったはずですよねー><少しでも暖かくしていただきたいですね。。。

>もう一人は誰かな
もう一人は陳楚河さんですねー。「青花瓷」のMVで大活躍している彼です。

>2冊とも購入!?
はい、中身の違いとかもよく分からないのですが・・・2冊買っちゃいました(笑)
他のものと個別でなくまとめて発送でお願いしちゃったので届くのが遅くなると思いますが、そのときはこちらでも感想書きたいと思います^^

祈るばかり

上海、雪ですかっ~ ほんと東京も去年より寒く感じますよね。
ダンクの宣伝ツアーもはじまって、またも中華圏を駆けめぐる殺人的スケジュール。空気も乾燥しているし、喉傷めやすい時期ですよね。ほんとに心配・・・・
きっと上海でも、ダンク大ヒットですよね~
おっと、確かにシンプルな服装。わたしは、こういうシンプルが好みですがっ(笑)地味といえば、地味か・・・(笑)


やよいさん

>上海、雪ですかっ~
びっくりですよね~@@雨ならまだしも雪ですよ><;今日も新聞の天気図見たらあられマークが上海にあってびっくりしました^^;大荒れですねー。。。
たしかに東京は昨年が暖かかったのでかなり寒く感じます><でも平年と比べるとそうでもないんですよね~(苦笑)
この時期はちょっとしたことで風邪を引きやすい時期ですもんね。杰倫も少しでも良くなってほしいです。。。

>きっと上海でも、ダンク大ヒットですよね~
これはもちろんですっ!!台北の反応良かったようですからね^^日本でも観られるのが楽しみですねー♪

>こういうシンプルが好みですがっ(笑)
シンプルも好きですよ~^^でも・・・なぜか何か足りないと思わされてしまいます(笑)これも杰倫マジックなのでしょうか^^♪

ありがとう!

陳楚河さんですか! ありがとう!
「青花瓷」のMVはまだ、みていないんですよ (>_<)
実は、DVDが届くまで辛抱してるの。届いたら、チェックしますね! いろいろ3Q~v-14

crayonさん

>「青花瓷」のMVはまだ、みていないんですよ (>_<)
わ~すごいですっ!我慢されてるんですねー!私は普通に観てしまいました(笑)頑張ってください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




