魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


もうすぐ公開なのにCHECKしていなかったΣ@@・・・と見てみた

功夫灌籃HP

杰倫づくしですわー*^^*
画像もいっぱい♪嬉しいな。

ただ一つ気になるのは“灌籃小遊戯”というGAMEコーナーです。
頭大きい(笑)世杰が出てきます・・・が、世杰を扱うことはできず;;4人の中から一人選びシュートをするGAMEですが、操作が何ともよく分かりません^^;
ゴール何回かできたのですが、なぜ急にゴールが決まったのか??自分でもやっていてわかりませんでした^^;位置の問題なのか。。。
クリアしたら何かあるのかなぁ。気になります><是非皆さんも遊んでみてください♪

↓めちゃめちゃかっこよいですー*^^*
杰倫768

杰倫769

杰倫770

杰倫771

杰倫772

杰倫773

杰倫774



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


先ほど国営放送のクイズ(?)番組で台湾のことをやっていたのでチェック~♪
観ていたら行きたくなりますってば~><
でも一番おぉっ!!となったのは、

「聴~媽媽的~話~♪」

と曲が流れてきたことっ!!
サビのとこなので少しでしたけど、それも杰倫の曲がTVで流れるなんてとっても嬉しいことですー!!幸せな瞬間でした♪
コメント

Misaさん、こんにちは~(^O^)
それって、タカ&トシが出演した番組ですか?
見逃しちゃいました(;_;)
再放送しないですかね(´A`)…
カンフーHPの紹介、ありがとうございます~♪
後で見に行ってみます('◇')ゞ

こないだは名無しで失礼しましたm(_ _)m

楽しみです♪

Misaさん、こんにちは。
「功夫灌籃」のいろいろな画像を見てかっこよいなぁと思っていて、やっと昨日主題歌の「周大侠」を聴きMV(これがちゃんとしたMVなのかわかりませんが…)を観る事が出来きました。曲はジェイらしくかっこよく楽しいですしMVのジェイが可愛い~♪♪もうあの髪型も大好き(笑)約2分そんなジェイが見れて大興奮なのに映画となったら…本当に楽しみです!「周大侠」が武道館で聴けるといいですね~

YUKI@さん

>それって、タカ&トシが出演した番組ですか?
そうです~^^前からこの番組の存在は知っていましたが昨日初めて見ました!番組自体面白いですね♪

>再放送しないですかね(´A`)…
台湾みたいに再放送が沢山あればいいのにーって思っちゃいます。台湾だと何度同じ「娯楽百分百」観てるだろうとか思いますもん(笑)一回ぽっきりってけっこう大変なことですよね(苦笑)

>カンフーHP
王妃の紋章HPはまだできないの?ってけっこうチェックしているのに、功夫灌籃HPのことすっかり考えていませんでしたよ~^^;

いえいえ、とんでもないです。私も他ブログさまにてなぜか表記が自動でされてなくてうっかり書き忘れそうになったことありますもの^^

natsuさん

>曲はジェイらしくかっこよく楽しいですしMVのジェイが可愛い~♪♪
周大俠最高ですよねー!!会社でずっと豆腐豆腐~♪功夫功夫~♪が頭の中でグルグル流れていたりして、すっかりはまってます^^v
MVは一度ちらっと見たのですが、じっくり観るのはDVDで・・・と思って観ていないんです。そうですか~そんなに可愛いんですね♪TVで観るのが楽しみです!

>もうあの髪型も大好き(笑)
最初はどうなるんだろう~と思っていましたが・・・子供みたいに可愛くて大好きです♪
でも鋭い顔を見せて、それが普段は可愛いイメージだから余計にかっこよく見えたりして☆もうすっかりメロメロですね(笑)日本の公開が今から楽しみです♪

>「周大侠」が武道館で聴けるといいですね~
本当です!!是非日本で聴かせてほしいですー!!そして阿杜も舞台に上げていただきたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




