魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


あまりに面白いのでシンガポール演唱會動画記事とは別でup~♪



彈頭ってば~^^♪最近杰倫はキスを男に迫られすぎです!(2人だけですが^^;)
杰倫の最初の驚いたコケ方はまるでコントだし(笑)必死の逃げっぷりが可愛~*^^*
雙截棍持ってるから攻撃しちゃってますが、雙截棍をちゃんと客席に投げるのも忘れてませんね♪そのせいで彈頭に奪われちゃってますが(あわわ@@)

こういうサプライズも特別な日だからですよねー^^シンガポール最高です☆

スポンサーサイト
コメント

爆笑

ほんとだーーー
オカマに追われて、逃げまどう杰倫の図。大爆笑です。
こんな盛り上がり、いいなぁ~ 是非日本でも弾頭に一肌ぬいでいただきたい(笑)
シンガポールコンサ、日本からはどのくらい行かれたんでしょうね?評判いいコンサだったようですし、いつか行けたらいいですよねっ。

やよいさん

>逃げまどう杰倫の図。大爆笑です
もうー最高ですねっ!最初の転びっぷりなんてお笑い入ってますよ^^杰倫も本っ当に逃げ回っていますから(笑)日本でも何かしていただきたいですねー。

>日本からはどのくらい行かれたんでしょうね?
日本からも行きやすいところですよねー。お客さんのマナーもよさそうですし、中国語通じる場所だから杰倫もリラックスしてますし^^私も日程がだめでなかったら是非行きたかったです;;次回のお楽しみですね~。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




