魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.




中国語と英語でお誕生日をお祝いー♪
この場に居合わせた迷の皆さんが羨ましい限りです。

でもでも、動画で観られて嬉しいな。
感動して泣く~~~~マネ♪が可愛すぎっ*^^*



以下は備忘録です。。。 シンガポールも動画どしどし出てますねっ@@
気になったものとかここにupしちゃいますー。
TV放送を撮ったものですけど、さすがにTVカメラの撮影だけあって、杰倫のupもclear^^♪→コチラからどうぞ。


●無雙(1/18)

(19日のオープニングはロングでupされてます→コチラから)

高音部分やっていますねー!生で高音部分聴ける日が来るのかなー。。。


●本草綱目(1/18)


上に投げるのが珍しく乱れましたけど、しっかりキャッチするのはさすがですっ!
それにしてもいつも可愛い、あぁ~~~~のダンス♪両手でフリフリっていつも以上に可愛いです*^^*


●色幽默(1/18)

帽子着用だー。

●色幽默(1/19)

(ロングver.はコチラから)

あら、デコ出しのままー@@
それにしても・・・風邪治っていないんですね><しっかり治してもらいたいけど・・・これからも忙しそうですもんね。

●最長的電影(1/19)


●外婆のダンス
音大きめなのでリンクだけ貼っておきます。ご注意を><→コチラからどうぞ
シンガポールでも披露したのですね。日本ではどうでしょうか^^

●ドラム

相変わらずかっこいいですー*^^*

●まとめ動画

一つ一つ短いのですが、いいとこ取りで面白いので貼っておきます^^
「霍元甲」ではまた扇くるくる~してます^^

スポンサーサイト
コメント

凄い凄い感動中。
大勢のJayを愛する純粋な迷カラの祝福はJayにとっても栄養になるよねぇー。
いやーMisaさんの素早い動画Upは見逃せません。今夜も有難うございます。

桐子さん

>Jayにとっても栄養
杰倫にもすっごく気持ち伝わっていますよねぇ^^もしこの場にいたら、このハッピーバースデーだけで喉を痛めてしまいそうなくらい声張り上げてしまいそうです(笑)
杰倫もファンにとって嬉しいリアクションをしてくれますよねぇ憎いお人です^^♪

>素早い動画Up
いえいえ。自分自身シンガポール動画気になっていたので、見つけて即upしちゃいました♪本当コンサ動画沢山上がっていますよ。。。見ていてキリがないです^^;

キャー

misaさん、シンガポール動画、ありがとうございます!
早く見たくて、うずうずしてたんです!
黒色幽黙で杰倫の顔から流れる汗がステキだーーーv-10 
迷たちからのハッピーバースデーに、あんなに嬉しそうな顔をしてくれるなんて! シンガポール、ホントに良いコンサですね(・∀・)♪+.゚  

いっぱい!

観たかったシンガポールの映像
いっぱい貼って下さって、ありがとうございます!
嬉しいです^0^

「無雙」の高音部、
ピアノでの「黒色幽黙」「最長的電影」
ぜひ生で観たいですよね^^

こんな素敵なJayさまに
もうすぐ逢えると思うと
胸いっぱいに幸せな気持ちになります~*^^*

温度差の激しい中移動するJay…心配TT
ゆっくり休養とって早く風邪治して欲しいです☆

crayonさん

シンガポールも動画沢山ありましたよぉ^^こんな風に動画で見られるの、嬉しいですよね♪

>黒色幽黙で杰倫の顔から流れる汗
これはもうupならではですよねー♪早くコンサDVDも観たいですねっ♪

>あんなに嬉しそうな顔をしてくれるなんて!
本当に嬉しそうな杰倫♪そんな顔を見せてくれたら、こちらがプレゼントをもらっているような気持ちになっちゃいますよね~^^♪シンガポールだと日本からもけっこう観にいった方がいるのでは?と思いますね。羨ましいですー><今回は残念ながらいけなかったので;;次回はシンガポール是非参戦したいです!

YUKI@さん

>ぜひ生で観たいですよね^^
もちろん生で観れてとっても幸せなんですが、ここを観たい~><って思うものが観れたときの気持ちは最高ですよね♪

>胸いっぱいに幸せな気持ちになります~*^^*
どうしよぉ~とテンションが上がりつつ、非常に緊張もしたり@@気持ちも很忙な状況です(笑)

>温度差の激しい中移動するJay…心配TT
そうなんですよね。。。温度差ほど身体に応えるものはないですもの><気をつけてほしいですね。。。日本コンサ前も怒涛の移動が続きますから・・・心配です><;



ごちそうさまでした

Misaさん、怒涛の動画アップ。
すばらしい。。。
ご馳走様でございました。
あぁ、どれも素敵です。。。

個人的にはドラムにやられたぁ。
鼻水拭き、汗も拭き、ピアノを弾くJayもいいわぁ。

auさん

お味はいかがでしたでしょうか?^^
たとえ風邪を引いていても杰倫の魅力満載ですよねー♪

ドラムは本当にかっこいいですっ!!
昔からドラム叩ける人ってかっこよく見えました^^なんでしょうねぇドラムのかっこよさって・・・ダイナミックに動いて、動きに合わせて音が出る。。。一種のダンスのようなものでしょうか。

>鼻水拭き、汗も拭き、ピアノを弾くJay
ねぇ~本当に風邪引きさんなんだと痛感させられましたが、それでも一生懸命ピアノ弾いてるところが良いんですよねぇ。。。きゅんとしちゃいます。。。あんまり顔を拭き拭きなんていうのもしないですもん。

次の日本コンサはこういう風に動画upはいかないですものね><レポで起こせるか心配ですー。だって、「霍元甲」と「雙截棍」でポーンと飛んじゃうこと何度も経験していますから^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




