魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●周大俠

映画主題歌、もう聴くことができるなんてー!!かっこいい感じです♪
「豆腐(豆腐)豆腐(豆腐)-♪」「功夫(功夫)功夫(功夫)-♪」ってもう口ずさんじゃいますよー^^♪


・・・・・・えっと。日本コンサートでお披露目、っていうのは・・・無い、かな^^;


【追記】
17日はあまり大きな音で聴けなかったのでよく分からなかったのですが、途中に、なんていうんでしょう、女性声?京劇の感じで歌っていたりして楽しい曲ですねー^^
ノリノリ♪な感じでよいですねー、元気になりそう!この映画にはぴったりな感じでは?と思います。

日本でもしっかり主題歌お願いしますねー!!
日本語吹き替えは確実にありそうな映画だし、我が地元でも吹き替えのみなのでは@@;と危惧しています><(なにせ、「頭文字D」での前科アリですから^^;)
せめて主題歌くらいは音声そのままだろうが、吹き替えだろうが、杰倫でお願いいたします。。。

えと・・・某ブログさまにて6月か7月公開と見ましたが。。。どうなるかなー^^
とにかく、「カンフーダンク」の予告を映画館で観るためにどの映画を観ようかも考えてしまいそうです。。。(笑) 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


夢の一週間が過ぎ、今朝はすっかり『ぴあ』も新しいものに。。。
右上というNiceな位置で杰倫の名前が入っているものだから、ぴあがあればそこには杰倫の名も!・・・という日々は終わってしまいました;;

今週号にはビル・コンさんのことが書かれるということを知り、映画のこと触れるのかなーとお昼休みにちらっと立ち読み。
「色|戒」公開間近なので、もちろん大きくページが割かれていて「王妃の紋章」はちらっと触れているのみでした。でも、試写会がありチャンイーモウ監督のティーチインも行われる情報が!イーモウ監督だし・・・TVでも少しは取り上げてくれるのかしら^^

さてさて、問題は他に!
ビル・コンさんと周辺人物の相関図に杰倫の名も。秘蔵っ子なんて書かれていますが(笑)
そこに・・・

「不能説的秘密」08年公開予定

おーーーー!!本当ですかっ@@
一応公開の話は出ているのですねっ!未定でないのですねっ!
嬉しいなぁ。。。こういう風に雑誌に出ると少し希望が見えてきます^^本当はコンサートと近い時期だったらもっと盛り上がったんだろうけど。。。しょうがないですね><;
信じて待つしかないですっ(>人<)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。