魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


すっかり前の話題ですが、載せておきま~す。
動画とか見ていたらあまりに可愛かったりなので^^♪

まず、賞は
年度最高銷量男歌手:周杰倫
年度最暢銷季度金曲獎:周杰倫《迷迭香》
無線音樂推廣貢獻傑出人物:黃曉明 潘瑋柏 S.H.E 周杰倫
無線音樂首發勁爆金曲:周杰倫《不能說的秘密》

と4つで受賞ー☆おめでとうございますっ^^

●不能説的秘密で受賞のとき

出てくるときの杰倫が非常~に可愛すぎますっ。笑顔で手を横にぶんぶん♪ってまるで子供ー^^

●無線音樂推廣貢獻傑出人物の受賞

ELLAが発端で杰倫の誕生日をお祝い~^^こういうのを見ると、自分もこの場にいたいー><って思いますね。シンガポールのコンサートなんてどうなるんだろー@@盛り上がるんだろうなぁ・・・。

●千里之外

千里之外を歌う杰倫。バックの映像もきれい~☆

●紅絨毯

さすが杰倫、この日は雨だったのねー。それにしてもみんな寒そう><女性は薄着だけにつらいですよねー。。。杰倫もすっごい寒そう。。。とっても衰弱してるみたいだけどってジャッキーさんに言われてるし。
ビニール傘自分で持っている図が何だかちょっと新鮮でした。。。


杰倫761

文山さんもいたのですねー^^
杰倫762

ジャッキーさんにはお手上げ・・・というわけではありません(笑)
杰倫763

杰倫764

杰倫765

この指輪・・・韓国プロモやぴあでもしてましたよねー^^最近のお気に入りなのでしょうか。☆いっぱいで可愛いです♪
赤のパンツも韓国で履いていたのと同じ?かと思ったのですがー・・・素材が違うかも?あと、ネックレスもこんな形の前していたような・・・。でも色が青系ではなかったような。。。
こんな感じでファッションチェックも少々衰え気味ですね^^;いけませーん><


以下はこの授賞式で騒がれたことに触れております。。。スルーしていただいて全然構いませんので^^


普段こういう話題は触れないのですが・・・今回だけはちょっと。。。

ジャッキーさんが色々と言っていますが^^;そこはノータッチ(笑)
パティと本当に同じ舞台に上がったのねー。と少々びっくり。
何だかね、パティが杰倫を祝福して杰倫も嬉しそうで。。。あーなんかいいなって普通に微笑ましく思ったんです。良い友人関係を築いているのかなー。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




