魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝から『ぴあ』のことしか頭になく、出社前に無事コンビニにて購入しました!!

pia

まず何が嬉しかったって・・・表紙に大きく名前が書いてあることー@@

中身見ずに雑誌買ったの久々ですー。
中身も大満足♪インタビューもすばらしいです♪出だしの言葉も最高☆
スリリング・・・。ぴたりな表現ですよー^^いろんな意味でスリリングですもん♪

あと、地元の書店では平積みになっていて、popと呼んでいいのかな?に、目次の2人の写真がどーんと!!

日本の本屋さんで、
杰倫がどーーーーーーんとっTT(感涙っ)


なんて幸せなことでしょうか。。。嬉しいなぁ嬉しいなぁ。。。しみじみ。

そういえば、杰倫がしてる星が可愛い指輪、韓国でもしてましたねー^^♪
杰倫759

↑右手の指輪です^^
あと、ブレスレットも前してたし・・・、胸ポケットに挿しているのも・・・前に見たことあるような・・・すみません、今のところ思い出せません^^;



・・・そして、出ましたっ!は『ぴあ』だけではありません^^

「王妃の紋章」公開日が出ましたっ!

王妃の紋章-CURSE OF THE GOLDEN FLOWER
4/12(土) 東劇他 全国ロードショー


ワーナーの近日公開作品の中で載っていました^^
リンク、コチラから。

あとは、公式HPとか早く出来ないかなぁと思うばかり♪
スポンサーサイト
コメント

わくわく

ぴあには感動しましたねぇ~ はがきを用意し、これから質問3箇条をよーく吟味して書こうと、奮闘中です(笑)
ほんとに狭き門ですが、万一あたったら嬉しいですよねっ。がんばらねば~
そして、黄金甲!4月12日決定(嬉) 早速アドレス帳に書き込みしましたっ。これで4月まで杰倫祭りが延長に!

はじめまして。

こんばんわ!
桐子さんのブログから来てみました。lianxiと申します。
ぴあの特集記事のことを知って、日本に行く方に買ってくれって頼みましたけど、今からわくわくしてます。>_<
14ページなんてすごいですね。日本では杰倫の指名度が高いですか?
そういえば、韓国の映画雑誌にも杰倫が来韓したのがきっかけで記事が載せましたよ~。

あと、「黄金甲」の日本公開、おめでとうございます!
日本ではコンサートを開催するほどですが、なぜか映画のほうは結構遅い気がしますね。「secret」も公開することになれるように!
では、今日はこの辺で失礼します。


やよいさん

お返事おそくなってしまってごめんなさい><;

>はがきを用意し、これから質問3箇条をよーく吟味して書こうと、奮闘中です(笑)
ぴあには本当に感動ですーTT私は吟味したわけではないのですが、今日投函しました。杰倫への質問なんて、ぽんぽん出てきますよねー(笑)
とにかく当たることは考えず、ぴあ編集部さまにこういう特集をまた組んでいただきたいーという想いを書きました^^

>4月12日決定(嬉) 
出ましたねー^^4月には日本語字幕で大画面で堪能できるっ!今から何回観にいこうか計画中ですー。2桁になりそうな気配が・・・(笑)

lianxi さん

こんばんは、はじめまして^^
レスが遅れてしまいましてごめんなさい><;

>14ページなんてすごいですね。日本では杰倫の指名度が高いですか?
本当にびっくりしましたー。400円もしない安さでこの特集(笑)嬉しすぎてたまりませんー。ちょうど日本に行かれる知人の方がいたなんて、すごくラッキーですね^^杰倫を知らない人にも魅力を伝えられる記事になっている、とても嬉しい内容です♪
残念ながら日本での知名度は高いとはいえませんね><韓国がどうなのかは分からないのですが・・・韓国もそんなに高くはなさそうですね。

>なぜか映画のほうは結構遅い気がしますね
そうなんです;;香港映画でもその傾向が以前から強いです。。。まだ一年4ヶ月ほどの遅れですがこれでもまぁまぁかなっと思うくらいです。同時公開なんて日本人が出ているか日本が舞台かぐらいですね^^;
韓国は映画に関しては早いだけあって羨ましいです><いずれ韓国でもコンサートが開かれることを祈って。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。